20000HIT

20000HIT



おかげさまで20000HIT!

大勢の方にブログに来ていただきました。



このブログも開始して二年半。
細々と続けてますが、こうしてここまで来れてるのも読者の方々のおかげです。

半生日記から、ゲイ諸々の話題、男絵と、様々なことを綴ってきました。
そして、これからもしかしたら漫画も描くことになるかもしれません。

引き続き、あたたかく応援していただければと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

10000超え!

みなさんのお陰で、ブログの来訪者数が10000を超えました!!(^o^)丿
ありがとうございます~~!!!!

重複なしのカウントですので、一日に同じ人が何度来られてもカウントは増えないようになっております。

ということは、ブログ始めて11ヶ月くらいなので、一日に約30人くらいの人が来て下さったことになります^^


本当にありがとうございました。

最近なかなか更新ができていませんが、これからもよろしくお願いします!

コメント

こんにちは、お久しぶりです、ちかひらです!

学会がようやく終わり、下宿に戻って来ました。
そのことはまたおいおい書くとして…


ちょっとブログのことで読者の方々にお知らせがあります!

コメントなんですが、いままでコメント欄に出てるやつだけしか無いのだと勘違いしてまして…


コメント欄のやつ以外に、「拍手コメント」というものがあるんです。
拍手のボテン押した時に一緒にメッセージ送れるやつです。
これは非公開なので、管理人だけに見られます。

で、この存在を知らなくて、この前ある方に指摘いただいて見てみたら…
結構いろんなかたがメッセージくださってたみたいですね!!!!(^=^;
本当にありがたいのと同時に申し訳ないです!

全部読ませてもらいました。色々悩んでた頃にアドバイス等くださった方もいて、
今読んでもすごく勇気をもらいました、ありがとうございます。



これからは拍手コメントもチェックしますので、引き続きよろしくおねがいします。
返事はできるシステムなのかよくわからないんで、公開OKで返事がほしい、という場合は
記事の左上の日にちの下にある「CM:0」とか書いてあるところをクリックしてもらえば、コメント欄が下の方に出てくるので
そちらに書いていただければと思います。
というか非公開にしたい場合以外は拍手コメントではなくてコメント欄に書いていただければ幸いです(^O^)/


そして、そのコメント欄ですが、前まで禁止用語(猥褻なやつとか)があるコメントは自動的に「迷惑コメント」と認識されて
コメントとして表示されないことになってたっぽいです。
一応その機能を外したので多分大丈夫だと思いますが、もし投稿したのに掲載されないとかありましたら、
メールでもなんでもいいのでご一報ください~~(*´Д`)


いろんな読者の方の応援がとても嬉しいです。
これからもコメントよろしくおねがいします(U^ω^)
GO TOP