姉へのカミングアウト

こんにちは!

以前、家族へのカミングアウトをしたことについて記事にしました。
あれから3ヶ月以上経ちましたが、姉には直接会う機会がなくて、言おう言おうと思いつつも言えてませんでした。

前に兄としゃべっていた時、姉ちゃんには俺から言おうか?と言われました。
でも、やはりそこは自分で言いたいですし、
時間が経ちすぎても、私にだけ言ってなかったってことは信用してないの?って思われかねないってのもあって、
このたびカミングアウトすることにしました。

電話では嫌なので、手紙にしました。
文面についてはいずれ掲載するかもしれません。
今日投函したので明日かあさってには姉のもとに届くだろうな。


ひととおり自分について述べて、最後に、今はいろんなゲイの人と交流できて楽しんでいる、とかいうことをつらつら書きました。


返事はどうでしょうか?不安と期待とで複雑な気分です。


姉は、以前テレビでゲイが出てるのを一緒に見てた時の反応を見る限りは、
僕がゲイだって薄々気づいてるようですし、
教師なのである程度そういう教育も受けてるんじゃないかなーとふんでます。


とりあえず、これで家族には全員にカミングアウトしたことになりました。

姉から返事きたら、また報告します~。

夏の先生

夏の個別指導
つかったもの:Gペン・透明水彩



やっぱり夏といえば夏期講習→先生ですよね!(違う)

先生とのマンツーマンの授業とか、職員室でよくそういう状況になりました(というかそうさせました)。
ボディータッチとかあったらいいですけどそんなもんないわい!w

そういえば先生の絵って久々に描いたなぁ。最初は先生ばっか描いてたのに。

毎回作画が変わってるのはご容赦くださいw 今回の目と鼻はけっこう気に入ってるので、
これをしばらく続けると思います。


兄が1週間僕の部屋に泊まってたんですけど、ゲイについても少し話しました。
姉だけにまだ言ってないんですが、そろそろ言ったほうがいいんじゃない?って言われたり笑

なかなか会う機会がないんですよねー。でも、姉だけ言わなかったらなんか信用してないのか、とも捉えられる可能性があるし、いつか絶対言うことだし、手紙でも書こうかなと思います。
まるでカミングアウト・レターズw


・・・と、急に真面目な話になっちゃった!
先生大好き!!!!な話題だったのにスミマセン。



そうそう、以前お伝えしたように、このブログは藤子要素を独立させて別々のブログとしてやるって言いましたけど、
このたび、ついに藤子系イラストの個人サイトを開設しました( ´∀`)b

http://dimensionf.web.fc2.com/ 「イラスト工房F次元」

よかったらあそびに来てくださいね☆




ではでは!

お絵かき

お絵かきのネタ
使ったもの:artist pen、水彩色鉛筆


お絵かきしよう!とおもってもなかなか題材や描きたいものやモデルがないと描けないもんです(^^ゞ
今回も全然描けなかったので、それで悩んでる人を描いてみました笑


夏休みに入る前に書き上げて先生に渡した論文日本語版、今日返却されたんですけど、
本来なら先生の訂正が入って、いまから英訳に奔走する・・・・はずだったんですが、
構造から何からあまりにもダメすぎて、もう一度書きなおすことになってしまいました(ノД`)シクシク

たしかに先生の言う点に注意して読み返してみるとダメダメなんですよねー。
あーでもなんか一気にやる気落下ズギューーーン↓なのです;

あんだけ一生懸命書いたのに!ってのは言い訳にならんのは分かっとるのですが。


まあ仕方ない、来週からボチボチ書きなおすかなぁ。

あーツラいなぁ。
一気に現実に引き戻されちゃいました。



---

P.S. 日曜日から兄貴が1週間泊まりに来るのでまたまた更新できなくなります。

近況

どうも、ご無沙汰しております~!
1週間以上更新がとまってしまいました・・・まったくブロガーとしての確固たる意思がないですなぁ!
とはいえ、義務化してしまっては何事も続かないし、ボチボチやっていくよーー



このところ僕が何をしていたかというと、関東旅行とインターンシップ!


金曜日から4日間、関東へ旅行にいってました(お金もないくせに!)
向こうではゲイの人と交流してきたよー合計で4人です。

単純に関東旅行としても楽しかったし、親睦も深められてとっても充実した4日間(初日は9時間電車だった)でさた!



で、その翌日から関西のとある企業のインターンシップへ参加(^O^)/
面接ではサークルとか興味とかイラストとかドラえもんの話ばっかして企業の話しなかったのに受かったのが不思議wどうやらキャラでとってもらったみたいスね。

まあその決定はうまく作用したといえばした・・・のかなw

グループワークはとっても楽しかった。課題を与えられてそれに向けてみんなで知恵を出し合っていく。
プチ企画立案体験ってイメージで、しんどい面もあったけど得るものは大きかったな!

なんだか働くことについて真剣に考えたくなりました。


人事部の課長さん(インターン自体には来ない)がものすっっっっっっっっっごいタイプで、
懇親会での会話で心臓が張り裂けて血が地球を一周しそうなくらいドキドキしました!(どんなだ)

いやもうあの方に会いに行くためだけにでもあの会社に就職したいレベルでしたw

懇親会の最後には握手してもらったし・・・・
もういつ死んでもいいやっ!



てなわけで、いつもとは違う1週間を過ごしてました。
明日からはまた日常生活に戻らなければ。実験がんばるぞー。

最近ゲイ絵を描いてないので、明日にでも描きたいなーなんておもってます( ゚∀゚)o彡°


GO TOP