たまにはラグビーも

ラグビーお兄さん

使ったもの:PITT artist pen、透明水彩、水彩色鉛筆


す○丼っていうお店に置いてあったフリーペーパー。
「カッコいい男になるためには… 強き男たち」vol.02
ってことで、ラグビー選手が特集されてました。

なんというか、あきらかゲイ向け臭がプンプンとw

ってなわけでそれを持って帰りまして、さっそく模写してみました音符
あんまりむっちり感が出なかったけど…こういうの描くのは非常にたのしい!

写真はいろいろあるからまた描こうかなw


スポンサーサイト

就活中のひとこま

眠たい通勤

使ったもの:ボールペン、水彩色鉛筆


就活で関東に行った時、通勤ラッシュの電車に乗ることもあるんですけど、
電車のドアにもたれかかって寝ているリーマンがかわいかったりすると、
がんばろうって気になります笑

それにしても東京ってなんであんなに人が多いんですかね~
数分おきに多くの車両をかかえた電車がつぎつぎとやってくるというのにどこも満員…


でも、いつか、東京で働きたいなぁ。
あと、電車通勤もやってみたいですね。
小学校から大学まで、公共交通機関を使った通学というものをしたことがないので…笑

なんとなく、ね。

どうしようもない、でもやっぱりさみしい。

ノンケというものは、近いようで、遠い。
好きになっても、それを伝えることが出来ない。



僕は昔、とあるサークルの後輩が好きだったんですよ。
このブログでも一回くらい話題に出したことがあります。


モロタイプで、恰好良くて、僕にも仲良くしてくれるんです。
結構オシャレで、原色カラーのアウターがお気に入りっぽい。

すごく良く出来たヤツなだけに、彼女がいないのが不思議。


…もしや、お仲間?


と願った時期もありましたねー笑
結局「恋」とまでは行かなかったけれども、会う度に笑顔をもらってました。



長い間会ってないなー。


この前、そのサークルの同回生で旅行があって、そのとき、その後輩の話題に。

なんと、ヤツに彼女ができたそうで。。。



べつに恋してたわけでもなくて、少し気になってた程度。
そもそもノンケだろうなとも思ってたし。
それに今自分には彼氏がいて、すごく幸せ。


だけど、なんとなく、さみしくなってしまいました。
みんなの笑い声の中ひとり、すきま風にふかれたような…。


そもそも恋愛の対象にすらなり得ないノンケとゲイ。
わかってはいたけど、やっぱし、ヤツはもう遠いところに確実に行ってしまったんだなぁ。



ま、男女間でも叶わない恋だってあるんだし、深く考えないようにしよう。
てか恋じゃないけど!笑


また、会って話でもしたいなぁ。



ミスチルの「LOVE」という曲、しみるなぁー。



そんな、妙に心がキュンとなる出来事でした。

冬はやっぱり…

グラウンドコート!笑 ですよね。


グラウンドコート

使ったもの:鉛筆、色鉛筆、透明水彩


つい最近、スポーツショップでユニフォームとかグラウンドコートのカタログをもらって帰ったので、
それを見ながららくがきしてみたんですよー

このところこのブログに絵をあげてなかったので、
久々のイラストです。
まってました!とか言ってくださるステキな方には豪華プレゼントが…

とかよく分かんないことをつらつら書いてますけどw、

要するに野球ってサイコーですよねってことです!\(^o^)/


あー、お金貯めてグラウンドコート何着か揃えてみたいなぁ~。

新年もはじまりまして

あけましておめでとうございます!


お正月はとうに終わり、七草粥とかの時期ですよねw更新放っててスミマセンです。
今年の年末年始は1週間ほど実家でゆっくりしてました。

姪っ子甥っ子も来てたのでてんやわんやでしたけど、
子供ってほんとパワフルですよね~。

笑うのも、泣くのも全力です。慣れないおじさんは疲れちゃったよーw


そうそう、

紅白でAKBとか出てる時に、
姉が「ちかひらはどの子やったら興味あるの」と聞いてきて、
妙な気持ちになったり^^; 

うーん、カミングアウトしたはずなんだけどナー…ナー


さて、新年からはいよいよ就活のエントリーシートやら説明会やらで大忙しになりそうです。
学会に向けて研究もしなくちゃいけないんですけど、
研究…いやだなーとか言ってる場合でもないんですよね。

うまく両立しつつやっていきたいものですが。


研究で折れそうな心が就活でなんとか息抜きみたいになれてるので、それはありがたいです。
それでも就活で挫けそうなときは、お絵かきしたりして気晴らししたいなぁ。

(そういえば最近ゲイ絵描いてないんすよね…描きたいっ!)


では、改めて、本年もFと虹ともうひとつをよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
GO TOP