さわやか青年

さわやか青年

使ったもの:ミリペン、透明水彩


こんにちは。

ひさびさに絵をかきました。
とあるかっこいい政治家がいて、最近気になってます。
(政策とかは知らない…政治に興味もたなきゃなぁ(^▽^;))

その人の写真をネットで検索して、さわやかなのがあったので、
模写してみました。

まいどのごとく顔は変えてるけど…


ああいうかっこいい大人になりたいなぁ~(=゚ω゚)ノ!
スポンサーサイト

人事さん

こんばんは。お久しぶりです。
しばらくブログ放置しててすみません~


来週いよいよ学会があるので、それにむけて準備しつつ、就活もがんばっております!


就活の説明会での楽しいことは、人事さんの観察できることですね。
人事って、会社の顔だから、かっこよかったり、落ち着いたムードの人が多い。
中年の人が多いから、たいてい僕の好みのタイプなんですよね~(笑)


4月に面接のある、志望度の高い会社の人事さん、
二人そろって どストライク!w

いや~あの会社で働きたいなぁ(不純



飲み会で飲み屋に行くと、会社帰りの中年の方々を見かけます。
中年の、素敵な大人を見ると、はやく僕もああいう方々と一緒に働きたいなと思うわけであります(不純


というか、僕自身が、ああいう落ち着いた、かっこいい男性になりたいんですよね。

年齢はもう23でも、身分は学生。
早く、社会人になって、身分だけでも“大人”になりたいなと思います。



あー面接うまくいくといいな!



ゲイに人気な先生

前にも書きましたけど、僕の学科にすごくかっこいい先生がいる。
脂ののった50代…!

着こなしもオシャレで、こんがり麦色の顔もすばらしい。


入学当初から大好きで、いまも廊下で声かけてもらえるとハッピー♪




その先生の実習で、昔は写真を撮影したあと暗室にこもって現像してたらしくて、

その暗室で、とある男子学生が「チャーーーンス!!!」って言って抱きついたらしい笑


たぶんこのこと、ずっと前にこのブログでも書いた覚えがあるが、
今日ふと思い出したので書いてみた。


たぶん…というか絶対その学生もゲイなんだろうけど、

タイプが同じということで、妙に親近感がわく。


何年前の先輩なんだろう~。


ちょっぴり、会ってみたいなと思いました。
GO TOP