おえかきタイム

先生らくがき

使ったもの:COCOIRO、Photoshop Elements


毎回「お久しぶりです」から書き始めている気がするちかひらです、こんにちは。

この10月11月は本当に忙しかったです...公私ともに諸々やることが多い且つ日にちや期限がかぶってたりして、
この日のこの時間を死守しないと詰む、みたいな状況がなんどかありました(笑)

しかし昨日なんとか全て終わり、悔いが残るもんもありますが、
まあいい思い出&いい経験になったかなと思います。

会社の年配の人と関わることが多かったのですが、
毎度のごとく、緊張しつつも内心はおっちゃん社員に囲まれて嬉しい瞬間ばかりでしたねー
お給料もらいながらタイプのおっちゃんと喋られるなんてなんて素晴らしいんだろうか!!!(末期)


12月は仕事以外で特にこれといった大きなタスクは無いんですが、
忘年会シーズンということで、いろっいろな括りの忘年会に参加するので
ある意味忙しくなりそうです。
社会人一回目の忘年会だー!


てなわけで、休日などを利用してお絵かきやブログ更新も再開していきたいところです。

今回は、ひさびさに創作マンガ『ANSWER』の先生(おおっとひさびさすぎて名前忘れた...南先生だったわ)を
らくがきしてみました。

第3話書いてからもう半年以上経ってるって僕は信じないぞ...
第4話、必ずいつか描きたいとは思ってる(構想はある)んで、しばらくお待ち下さい☆

それでは!




スポンサーサイト

引越ししました

おひさしぶり過ぎて申し訳ありません、ちかひらです。
どうも!

会社の各種タスクが詰まってたのと、引越してたのとでドタバタしてて
なかなかブログ書く気分的余裕がありませんでして。

この三連休で引越してなんとかネットもつないで、いま少しだけ顔出すことにしました。
生きてます!

引越をして、職場が少し近くなっただけでなく、相方の家にも近くなりました。
今日はそんなわけで相方と近場で落ちあうなど。
いいですね、近くなると気軽に会えるので。いや、上京してきた時点で近くなったわけですけど。更にね。


上京していままで、社員寮に住んでいたのですが、
扉隔ててすぐに同期や先輩がいるというのはなんやかんや不自由な所もありました。
(もちろん楽しい面も大いにあるのですが。)

一人暮らし再開というわけで、
思いっきり男の人の絵を描いて部屋に飾れるし、ゲイビデオ気兼ねなく見られるし、
また大いに楽しんでいきたいと思います。

12月になればまた少し落ち着くかなぁ。
それまでにもう1回くらいは更新したいところです。

なんかブログ書いてたら、またちかひらが暇してるんだろうなと思って
絡んでいただけると嬉しいです。


ではでは!



GO TOP