ご近所のお仲間さん

こんにちは、ちかひらです。


最近、某赤アプリで近所に住んでいる同年代のお仲間さん(Aくんと呼ぶことにします)と知り合ったんですよ^^
このまえ初リアルしたときに判明したのですが、めちゃくちゃ家が近い!
最寄りのスーパーよりも近い!笑

Aくんの相方さんは同じマンションの別部屋に住んでいるそうです。
なるほど、そういう”半同棲”のやり方もあるのか。
これだと友達が来てもバレずに済むし、親とかへも内緒にできそうではある。


昨日、Aくんと近くのスーパー銭湯にいき、その後家にお邪魔して相方さんふくめ3人でお鍋をしました。

大学のころは友人と逆方向の場所に住んでいたこともあって、
ごくごく近所の友人宅に遊びに行けるっていう状況がとても楽しいです^^

まだ知り合って間もないけど、酒を酌み交わしつつ、地元の話や思い出話、
ジムのトレーナーさんがかわいいとか、職場での恋愛トーク交わし術等々、
他愛もない話に花をさかせました。

二人が半同棲してるんだな!っていうのを節々に感じて、羨ましいなぁと素直に思いましたね。
食器を共有してたりするし。

僕も、いつかは...!




GO TOP