中年

中年

使ったもの:鉛筆、透明水彩


こんにちは、ちかひらです。

最近休日になると絵を無性に描きたくなります。
気分転換を身体が求めてんだろうな~。こんなときに僕に絵があって本当によかったと思います。


前回はちょっと若めの二人の絵を描いたので、今回は年齢を高めに。
とはいえ中年らしさって表現が難しいですよね。どうしても若くなっちゃう。

この絵はヒュー・ジャックマンの写真のポーズを模写してます。
顔もちょっと近いかな。

ヒュー・ジャックマン、かっこいいよなぁ...あの筋肉と笑顔のダブルパンチはアカン!



だきつく

だきつく

使ったもの:鉛筆、透明水彩


こんにちは、ちかひらです。
GWということで久々に時間的ゆとりのある日々を過ごしてます。

平日じゃできないことってことで、『ANSWER』につづき、一枚イラストも描いてみました。



好きな人には触れたくなりますよね。
そして、好きな人に触れられるのもまた、とても嬉しい。

ぼくなんかも、たまに相方の家に遊びに行くときはほんともうベッタリひっついてます。
ずっとではないですけどね。引き剥がされちゃうので 笑


前の記事にも描きましたが、
野原くろさんの『ミルク』というゲイ漫画を読んで以来、胸キュンが止まらん日々を過ごしております。
最近ようやく落ち着いてきたかなってくらいすごいです。

好きな人に会いに行きたくなる漫画なんです。
(実際、会いに行きました 笑)


心の中の、このあたたかい気持ちを絵にしてみました。

これを見て、ほんわかしてもらえたらなら嬉しいです。






ANSWER 第五話

こんにちは、ちかひらです。

ゲイ漫画『ANSWER』の第五話を描きました。


5-扉
5-1
5-2
5-3
5-4
5-5


いかがでしたでしょうか。

先日野郎フェスに行ったら創作意欲がバシバシそそられまして。
「あ~僕も漫画描きたい!ゲイの漫画!」



最近、野原くろさんの『ミルク』というゲイ漫画を購入して、ドはまりしてます。

胸がしめつけられるような切なさと、ほろ甘い、ほろ苦いストーリー。
キャラクターの遠くを見るような表情がとても好きで。。。

で、好きなゲイ作家さんの絵柄に毎度大いに影響を受けてるこの僕、
今回も『ミルク』の影響をだーいぶ受けてます。(扉絵の表情とか)

色々な絵に触れて、影響されて、混ざり合って、
だんだんと自分の絵柄というものが固まっていくのかな。


さてさて、南先生が気になるところですが、
僕も気になってます。

どう進めていこうかな。

第六話をお楽しみに~


GO TOP