おんぶ

おんぶ
使ったもの:ミリペン、透明水彩絵の具


ご無沙汰してます。ちかひらです。
仕事関係で忙しくしてたのですが、ようやく一区切りつきました。
昨日は東京からゲイの友達が観光に遊びに来たので一緒に巡るなど
楽しくやってます!

さて、絵もひさびさに描きました。
歳の差カップル...のつもり。
おじさんをもっと質あげてくぞ!


1,2年前に体重3桁くらいのゲイ友くんたちと宅飲みをしてたとき、
何かのきっかけでその子におんぶしてもらったんですね。

大きな背中に体重を預け、酔った身体にその安定感が心地よく...
無理を言って2,3分くらいおんぶしたままウロウロしてもらいました(家の中で)。

自分は年上の人が好きなのですが、
心のなかで、そうした安定感や父性みたいなものを求めてるのかもしれないなぁ。
末っ子なのでね、いまだ甘え続けたいんですよねー。




GO TOP