メガネ

メガネ君

使ったもの : Gペン、水彩絵の具、水彩色鉛筆


メガネって好きな人多いですよね。
その種類とかになるとまたまた好みはわかれるんでしょうけど・・・

僕も結構好きですね。
いや、かけてないならかけてないでいいんですけどw

中学・高校と好きだった先生は両方メガネかけてました。
高校の時、いろんなメガネ男性教諭に、「メガネ外してくださいっ」って頼みにいったなぁw
完全におかしな生徒ですね、はい^^;


さて、いよいよGW。
帰省した時にいよいよカムアウトすることになるのでしょうか??
さてはて?

(多分する勇気はありませんw)
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

携帯から失礼します(>_<)

メガネ良いですよね!!(≧∇≦)
僕もどちらかというと短髪・メガネ(+顎髭)の人が電車の中にいたらよくチラ見してます…(//_//)
大体の人が僕より背が高くてカッコいいので、純粋に男としても憧れてます♪
自分はまったくの真逆の容姿ですから(笑)

それにしてもカッコいいですね!この男の人!!(≧ω≦)
メガネ外した瞬間とか…ちかひらさんものすごく良いところ突いてきますね( ̄ー+ ̄)

携帯で文字が切れないようコメント分割してもらいます…(^_^;)

2012年04月27日(金) 21時22分 | URL | 編集

ブレイク #/3WEEAIQ

連コメ失礼します(>_<)

さて…
GW来ますね…。
僕は高校の部活の定期演奏会にOBとして参加して来ます!
なので、大体は定期演奏会の練習に潰れそうです(^_^;)

ちかひらさんカムアウトするかもしれないんですか…するしないにも、良い感じの空気になることを僕から祈ってます!!(>_<)

僕も明日ついに二丁目に行ってきます…!何があってもなくても、自分に+になることになったら良いなって思ってます♪
行った感想などまたコメントします!
それでは…お互いに良いGWになると良いですね…♪(*^_^*)

2012年04月27日(金) 21時25分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

お返事おくれました、コメントありがとうございます!

メガネイラスト、気に入ってもらえて嬉しいです(b´∀`)
メガネかけてる時点でもキュンとなるけど、外す瞬間もかわいいですよね♪そのキラメキを切り取りたかったんですけど
その表現方法はまだまだ勉強していきたいです(^^)

GWはOBとして定演出演ですかぁ!うらやましいです~。
後輩や旧友と楽しいひとときをすごしてくださいね。

二丁目はもう行かれたんでしょうかね?どうでしたか!!?
きっと、ブレイクさんにとって大きな一歩になったと思いますよ(*´ω`*)
また報告待っております!

今夜から帰省しますが、カミングアウト、もし実行したら記事にしますね!

2012年04月30日(月) 11時22分 | URL | 編集

ブレイク #/3WEEAIQ

長文失礼します(>_<)

返事ありがとうございます!
絵の表現方法の勉強頑張ってくださいね♪
また新しい絵を楽しみにしていますね!!

定演では「平清盛のテーマ」「アルメニアンダンスPart1」の2曲をOB・OG・現役生で演奏します♪
清盛ではビブラフォン、アルメニアンではシロフォンをやります♪
5/5に本番なので楽しみたいと思います!

さて、本題の二丁目でしたが、行ったら20代後半ぐらいの若いお兄さんたちがほとんどで、僕のような学生は一人もいませんでした…(>_<)
行った時間が夕方だったのもあり、あまり人もいなかったです…(^_^;)

コミュニティーセンターに着いたら、受付のお兄さんがめちゃマッチョでビックリしました(笑)
ガチムチってやつを初めて見ましたよ♪(*^皿^*)
スペースは小さなビルだったので、学校の教室ぐらいでした♪
椅子がカラフルで机が三つぐらいあって、壁にSUVさんの絵が8枚ぐらい飾ってあって、ヴァージンキラーの下書きの資料や感想を書くノート・ポストカードにツナムンコンドーム(w)が置いてありましたよ!

SUVさんの絵はすごかったですよー!!
肌のつるつる感やキャラ一人一人の個性が見てて伝わってきました!
相変わらず英人さんカッコ良かったです…!!(//_//)

個展に来ていたのは僕が見た限りでは、最初は20代くらいのお兄さんが二人いて、そのあと僕と同い年くらいの若い男子二名と女子二名がきたんです!!
いきなり女子が来たんでビックリしましたよ!!(>_<)
一人の男子がものすごくヴァーキラについて他の三人に語ってました(笑)

僕はというと、結局恥ずかしくてポストカードをもらってさっさと帰っちゃいました…(T_T)
帰り際に変なフランス人のおっさんの声かけられて、連いて行ったらレイプされそうになって逃げました…
(+_+)
タイプじゃなかったし、まだそんなことはしたくなかったので(笑)

こんな感じでした(笑)結局ゲイの人(日本人)と話せませんでしたよ…(T_T)
けどまたリベンジして行ってみたいと思ってます!!

今はもう実家でしょうか?
カムアはしてもしなくても、僕は記事待ってますよ♪
ちかひらさんの気持ちが落ち着いたらで良いので、楽しみにしてます!(*^_^*)

2012年05月01日(火) 10時21分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

報告ありがとうございます!

5/5が本番ですかー。楽しんできてくださいね!

二丁目いかれたんですねー(^O^)/
同世代があんまり居なかったのは残念でしたね。
でも20代後半なら、大して隔たりなく、仲良くしてもらえると思いますよ♪
ゲイの集まりでは年の差はあんまり気にされないことが多いように思うので。

SUVさんのイラストは完成版もさることながら、その下絵とかはその場に行かないと見れないので、
僕も大阪で見た時はテンションあがりました!
ツナムンコンドームは持って帰らなかったんでしょうか?(^O^)

結局一人も喋らずに帰ったということですが、最初はなかなか声かけづらいですよね(-_-;)
これからゆっくりと、世界を広げていってくださいね!
一人で行くとどうしてもアレなので、もし誰かゲイ活動をそこそこやってるゲイ友ができたら、
その人と一緒に行くのがいいと思いますよ♪
それこそ、レイプとかは避けたいですからね・・・汗

すでに帰省してまして、これも実家から書きこんでます笑
応援ありがとうございます!

2012年05月01日(火) 14時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP