夏が近づいております

夏

だんだんあったかくなって来ましたね!

…と言いたいところですが急にここ数日寒くなって、アウターも再び着ちゃいましたw


冬は冬で重ね着好きな僕にとっては大好きな季節なんですが、
夏はやっぱりあの日差しと半袖が素敵ですよね!



今回の絵は、夏がテーマです。

とあるお仲間さんにプレゼントした絵なんですが、
リクエストない?って聞いたら「夏」「メガネ」というお題をいただきまして、
自分なりに描いてみました♪~(´ε` )

明るい雰囲気に仕上がって、なかなか気に入っております(^O^)/


使ったもの : Gペン、水彩色鉛筆
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

こんにちは!(^▽^)

今回は夏がテーマですか♪(´▽`)
爽やかでカッコいい兄ちゃんですね!!(≧ω≦)
こういうお兄ちゃん欲しかった…(;_;)

ほんわかしつつも、兄ちゃんの爽やかが感じられます♪
いつもカッコいい絵をありがとうございます!(^-^)

私事なんですが、最近SNSでとても仲良くなった年上の方に、今週の金曜日に会うんですよ♪

初めてネットで知り合った人と会うので緊張してますが、楽しくお話出来たら良いなって思ってます♪

来週の日曜日から人生初バイト(寿司屋)も始まり、これから色々なことを経験して、いずれは彼氏を…!!(*^皿^*)

それではお互いにゲイ活動頑張りましょう!!(≧ω≦)b

2012年05月15日(火) 12時22分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

爽やかさは良い感じに表現できたな~と思います(^^ゞ ありがとうございます!
なかなかこういうお兄ちゃんは・・・いませんよねw


おお!はじめてのリアルですか♪
それは楽しみですね!
色んなお話できると思いますよ~肩の力を抜いて、楽しんできてください(b´∀`)
いい友達になれたらいいですねぇ^^

充実した大学ライフを送ってくださいね!

2012年05月15日(火) 21時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP