一年前の苦い思い出

こんにちは!


明日、僕の所属してる専攻全体の飲み会がお昼間に屋外であります!
幾つかの研究室合同で料理して、食べたり飲んだり(^O^)/

去年のこのイベントで、事件は起こったのです・・・・



屋外っていうこともあって、缶ビール一杯目で速攻酔ってしまった僕。
ふらふら歩きながら、先輩や先生とめちゃくちゃ喋ってましたw

で、そのまま二本目のチューハイへ。

この時点でもう、水平感覚はなしw
「僕が揺れてるんじゃなくて地面が揺れてるんだ」とか意味不明なことを言ってました^^;


別の研究室の先輩からは絡まれて、日本酒を飲まされ、もう終わりw

地面に寝転がって、好きなノンケ先輩や先生の名前を叫んでしまい・・・

その時、会自体は終わって、その場に二人ともいなかったのがせめてもの救いだったけど笑



「◯◯せんせーい!結婚してくださいよーーつД`)!!!」
とか言ってたからそうとう末期でしたねw


その日、専攻全体にゲイバレしたのは言うまでもありません\(^o^)/
ま、いいんですけどね。

翌週大学に行くと、いろんな人から笑われて、顔から火がでそうとはこのことなんだなぁとw



あれから一年。

飲み会では僕を酔わせると面白いっていうネタがすっかり定着し、
「今年も楽しみにしてるから!」って沢山言われた・・・笑

でも、今年はのんびり飲んで、楽しみたいなーと思います!


タイプの先生や先輩と歓談できたらなー♪~(´ε` )





スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

こんばんは☆(^-^)
今回は飲み会の苦い思い出ですか(^_^;)

やっぱりお酒って怖いですね…(>_<)

僕も今日、バドミントンサークルの新入生歓迎会があって、カルピスにアルコールが2%入ったやつを飲みましたよ。
感想は…カルピスソーダと全然変わらなかったです(笑)

友達はそこそこ飲んでましたが、他の同学年の子で顔が真っ赤になって、テンション高くなってる人がいたりと…ちょっと怖かったです…(>_<)

酔っぱらって何かしでかさないよう・健康面も考えると、正直飲み会とか行きたくないです…(;_;)
けど、付き合いで飲まなきゃいけないんですかね?(T_T)

2012年05月19日(土) 22時55分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

そうですねー理性を失っちゃうほど飲まなければとても楽しいんですけどね笑

2%だったらほぼジュースと一緒な感じがしますけど、
調子のってたくさん飲んだら、お酒初心者の場合知らないうちに酔っ払っちゃうので注意ですよw

飲み会はたいてい恋愛トークとかで盛り上がるんで、
ノンケと飲むときは正直気を遣います^^; でも、そこさえかわせれればとっても楽しいものですし、
飲み会の場で交流の輪が広がるもんなので、
慣れてくるまでの辛抱だと思いますよ♪
(僕もはじめは飲み会の雰囲気が嫌いでしたけどいまは大好きですw)

2012年05月20日(日) 23時23分 | URL | 編集

ブレイク #/3WEEAIQ

お返事ありがとうございます!(*^_^*)

なるほど…やっぱり飲み過ぎは危ないんですね(^_^;)
これから気をつけたいと思います♪(^-^)

やっぱり、最初はまだ慣れないものですよね(汗)
飲み会は一時間ぐらいで帰っちゃいましたし、今日人生初のバイト(寿司屋の接客)をやって来たんですが、忙しくて忙しくてホントに疲れました(>_<)

…最近疲れがたまってるせいか、お母さんに反発しちゃったんですよ(;_;)

こっちの活動も上手く行かなかったりして、自分を見失っちゃったり…何やってるんだろうな~って…(^_^;)

とりあえず、うじうじするよりは行動ですよね!(^_^;)

頑張らなきゃ……変なコメント失礼しました♪(*^_^*)

2012年05月21日(月) 00時00分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【一年前の苦い思い出】

こんにちは!明日、僕の所属してる専攻全体の飲み会がお昼間に屋外であります!幾つかの研究室合同で料理して、食べたり飲んだり(^O^)/去年のこのイベントで、事件は起こったのです

2012年05月19日(土) 04時23分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
