居酒屋の兄ちゃん

居酒屋の兄ちゃん
 使ったもの : 色鉛筆、水彩絵具


サークルのコンパでとあるお店に行ったんですけど、
そこのチーフ的な店員さんがかっこいいのなんのってw

絵でうまく再現できないのがもどかしいところではありますが・・・
なんとなくは合ってると思うんで、各自妄想ふくらませてくださいm(_ _)m


う~ん、ああいう大人になりたいなぁ!
髪質と顔的に無理だけどw
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

こんにちは!(^-^)
今日は居酒屋のお兄さんですか!!
爽やかでカッコ良く、少しかわいさもあるお兄さんですね♪(^O^)

ちかひらさんはこういう人がタイプなんですn(殴)

そういえば、好きな人がいるって言ってましたけど、何か進展はありましたか?(*^皿^*)

2012年05月30日(水) 13時25分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

そうですね~、かわいさとかっこよさのバランスってすごく大切だと思います!
どっちかだけではどこか物足りなかったりしますね笑

タイプ・・・ですよw
(本物よりも僕のタイプっぽく書いてしまったかもしれませんw)

進展ですか~笑 あれから会ってないのでなんとも言えませんねw
なんか動きがあったら報告するかもしれません。

2012年05月31日(木) 00時58分 | URL | 編集

ブレイク #/3WEEAIQ

返事ありがとうございます♪

物足りない…分かります♪(*^皿^*)

僕の場合…相手がカッコ良すぎると、自分と比べちゃって自分が気落ちしちゃいます(汗)
かわいすぎるのは…正直ちょっと苦手かも…(>_<)
やっぱり、「ちょうど良い」のが1番ですよね♪

タイプか~実は最近、大学で気になってる人がいるんですよ…(//_//)

今日も大学近くのコンビニで会えたし、何回かこっち見ていたり目が合ったり(笑)
初めて会ったときからなんか気になってて…(//_//)
これは…恋ですかね?(笑)

眼鏡が似合ってる短めの髪の人なんですよ♪(*^皿^*)
何とか話でもいいからしたいんですけどね…(^_^;)

ちかひらさんだったらどうしますか?

2012年05月31日(木) 13時26分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

大学でタイプの人がいるんですか~(^O^)/それは毎日が楽しそうですね!

授業が一緒、とかだったら話しかけやすいんですけどw、
そうでなくても、なにかしらのきっかけがあってはなしかけることができたらいいですね!

学外で会った(コンビニとか)ら、頑張れば挨拶くらいはできるんじゃないでしょうか?
「たまに大学で見かけますね~笑」くらいの程度からでもいいですし、
一旦話しちゃえば、次からは話しかけやすくなると思いますよ^^「

それか、大学祭とかならわりと話かけやすかったりします!

きっかけがつかめたらいいですね☆

2012年06月02日(土) 00時21分 | URL | 編集

ブレイク #-

なるほど!!(≧ω≦)b

「よく会いますね」だと確かに自然な感じですね!!
さすがちかひらさん!(*^^)b

その人と同じ授業は週に二回あるのですが…両方とも先生に席が決められていまして…。

1つはグループでゲーム形式で授業をするのですが、同じグループになれず(^_^;)

もう1つはわりと広めな教室なんですが、先生に席が決められ、右斜めを向くとちょっとその人が見える程度…という感じなんです(T_T)

とりあえず、挨拶か話しかけるタイミングを狙って距離を縮めたいと思います!!

月・火曜日が楽しみです♪(*^^)v

アドバイスありがとうございました!!(^O^)/

2012年06月03日(日) 00時38分 | URL | 編集

プトゥお #eyFua8cs

No title

はじめまして、こんにちは!

藤子・F・不二雄作品のイラストをネットでいろいろと見ていたら、偶然このブログを発見いたしました。
僕もゲイなので、「ゲイで藤子・F・不二雄ファンの人がいるなんて、嬉しい!」と思いながらブログを拝見していたら…な、なんと、僕、ちかひらさんと同じ大学だと分かりました!


記事と関係のないコメントですみません、なんだか嬉しくなってしまったので、思わずコメントしてしまいました。

これからも、ブログの更新楽しみにしています!

2012年06月04日(月) 04時20分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>プトゥお さん

はじめまして!

藤子・F・不二雄イラスト見て下さってありがとうございます(^O^)/
ゲイでFファンとは、僕もとっても嬉しいです~。

え!同じ大学ですか??(ブログの中で大学名出した記憶が忘却の彼方ですw)
同じ大学なら、お会いしたいですね~。
よかったら「初めて訪問された方へ」にあるメールアドレスに連絡ください^^

最近研究などで忙しく、更新がゆっくりになってしまってますが、
どうぞご贔屓にお願いします(^^ゞ

2012年06月05日(火) 02時35分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【居酒屋の兄ちゃん】

 使ったもの : 色鉛筆、水彩絵具サークルのコンパでとあるお店に行ったんですけど、そこのチーフ的な店員さんがかっこいいのなんのってw絵でうまく再現できないのがもどかしい...

2012年05月26日(土) 03時35分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP