リアル@横浜

先週のお話です。
最近平日にブログ更新するのがむずかしくなってきてまして、スミマセン(^_^;)



6月10日日曜日。

東京に行ったついでに、神奈川にいるゲイ友Wとリアルすることになりました。
その子は、前々からネットで繋がってかれこれ半年?くらい?(そんな経ってないか)交流があったのですが、
遠いこともあってまだ会ったことはありませんでした。

先週の日曜日に会えないかなぁと、Wに連絡してみたところ、OK!^^

で、twitterでそのことを話していたら、神奈川に住んでる別のゲイ友二人(T,K)も来てくれることになり、
総勢4名のリアルに(^^)v 全員同い年です。
そして全員初対面というw ちょっと不安もあったけどそこはいつもtwitterで絡んでるわけだし大丈夫!



さて当日。

正午に横浜に集合。
一番初めに合流したTくん、メガネの写真しか見たことなかったから一瞬わかんなかったよw

みんな予想通り、良い人でした(^O^)

僕が横浜はあんまり行ったこと無いというわけで、みなとみらい近辺を散策することに。
電車が沢山あってわけが分からなかった・・・w


Kくんは、つい最近ゲイ自覚したみたいなんですが、そのきっかけはなんと僕のこのブログ!だそうで・・・
ぼんやりとした疑いはあったものの、僕の半生記を読んで、確信したみたいです。
感謝されちゃった///

こんなブログでも読者の方がいて、なにかしらの影響力をもっているんだなぁと、嬉しく思ったのでありました。
ちょうど、僕がとあるブログを見て、そうなったように。



ちょいちょいゲイトークもしながら、人で賑わう海岸沿いを歩いたりして。
中華街も中国中国してたw
いい休日です♪


夕方、横浜駅ちかくの、セクシャルマイノリティのためのコミュニティスペース「SHIPにじいろキャビン」へ。
ボーっと落ち着けるところでした(^^♪
そこで、6時まで、色々とセクマイトーク。
女子高校生が途中から来たんですが、高校生なのに積極的に活動してて、すごいなぁと感心しました。
彼女は友達3人くらいにはカムアウトしてるそうです。

こういうところで沢山話をして、年上の人と交流して、いろんな物を吸収して、
きっとすてきな人間に成長していくんだろうな~(´▽`)

僕らも、いい刺激になりました!


そして日が暮れて・・・

大満足の週末も、こうして終わっていくのでした。
各地のお仲間さんとめいいっぱい交流できて、僕は幸せです。

もう知り合った人にも、これから知り合う人にも、ありがとう!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

まとめtyaiました【リアル@横浜】

先週のお話です。最近平日にブログ更新するのがむずかしくなってきてまして、スミマセン(^_^;)6月10日日曜日。東京に行ったついでに、神奈川にいるゲイ友Wとリアルすることになり

2012年06月20日(水) 08時34分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP