暗闇日記

実は人生初の"暗闇"に、この土曜に行って参りました。

人によっては嫌悪感を示される方もいると思いますので、
大丈夫な方だけ、「more」をクリックしてください~
ノンケの方にはオススメしません。

(とか言いつつ、書いてることはしょーもないヒヨッコの感想文ですけどw)
土曜日の夜、大阪で友達と呑んでて、終電を逃してしまいました。
開始時間的にも、そうなることは十分予想されてたんで、前々からいつか行こうと思っていた暗闇へ。

暗闇、あえて明言はしないですけど、ゲイならわかるかな?



友達には、「梅田の友達んちに泊まらせてもらうけ~、そんじゃバイバイ~^^」と言って別れ、
あとは単身暗闇へ。

いままで行ったことは無かったんですが、経験としても、一度行っとこうと思ってました。
絶好のチャンス!というわけですw

土曜で雨ということもあり、結構混んでました。

フロントからロッカー、シャワー、浴槽などは、以前行ったことのあるカプセルホテルと似たような感じ。
無機質で、ただロッカーがあるだけ。

右も左もわからないので、周りの人の真似をしつつ、とりあえずはシャワーを浴びる。


上の階へと上がって、まずは、39歳以下しか入れない部屋へ。
部屋の中には更にいくつか部屋があり、仕切りで区切られて布団が広げてある。

そこに、パンイチ+バスタオル姿の男たちが寝てたり座ってたり物色してたり。

なんか・・・他の人がやってるのを生で見るのは初めてだったので、ちょっとショックも大きかったな(^_^;)


とりあえず眠たかったので、空いてる布団みつけて寝ました。
・・・と思ったのもつかの間、なんか色々触られて(笑)
坊主一歩手前みたいな髪の子でした。しかも慣れてたw

これが一発目。抜かれただけだけど。


結局寝られないので、場所を変えつつ布団でゴロゴロしてたら、また別の人から声が。
見た目フツーの、気の合いそうなお兄ちゃんでした。

その人とは少ししゃべることができました^^

君いくつ?
22。自分は?
33笑。
こういうとこ、結構来てるの?
最近はあんまり来てへんけどなー昔はよく来てたな。
そうなんやー、僕、実は初めてなんよね笑 他の人達のを生で見て、なんか不思議。
俺はここは動物園やと思ってんねんw
なるほどw 動物園かぁ。

とかいう風に。
その兄ちゃんは夜呑んできたらしく、ヤるつもりではないそうでした。
しばらくして、他のとこ見てくるわ~といって、去って行きました。

こういう場で少しでも世間話?できたのは自分にとってはいい経験になりましたよw



で、2時くらいになったので、寝ようと思って奥のほうの部屋に行ったのですが、
なんか触られたりで気になって寝られず、
せっかくなんだし他も見物しよう!ということでw、
下の階の、年齢層に制限のない方へ。


そこは、もっと暗くて、すごい世界でした。

狭い廊下があって、左右には通路が。
そこに入ると、二段ベッドが沢山おいてある部屋があったり、
布団分の大きさに壁で区切られた小部屋が迷路のように続いてたり。

単身寝てる人、二人で絡み合ってる人がいてそれはもう、あまりにも現実離れした空間でした。

奥の方には、広めの空間にふとんが敷き詰められていました。
相当暗く、かなり顔を近づけないと相手の顔すら見えないくらい。


そこで、僕は一応寝てみることにしました笑


すると、割りと年齢層高めの人からアプローチが。
僕はなんやらよくわからないので、好きなようにさせておきました。

でも全然気持ちよくならない(というかさっき抜いたばっかやんけ!)ので、
相手側もそれに気づいたようで、
でそうか?抜いたばっかりやったらムリかなぁ。と言ってました。
ムリかもです汗・・・と答えると、そうか、またな、と言って、去って行きました。


そしてまた別の人が。
よく見ると・・・すごく残念な顔の人で(^=^;笑
とりあえず添い寝したいみたいだったので、そうさせてましたw

僕はくすぐられるのがすごく苦手なんですけど、
その人に背中とかくすぐられまくって、なんかもう・・・しんどかったw


そしてだんだん眠気が襲ってきたので、そのままグゥ・・・・

一時間くらい寝たのかな?
なんか、触られてる気がする。
しかもその人とは反対の方向から。

わ~~~、別の人やw
2人で寝てるるところに3人目が来るっていう噂のやつかこれw

結局、寝取られました、僕がw (日本語合ってない気がする)
えーと、最初の人からすると、相手(=僕)を二人目の人に寝取られたってことです。
なんだこれw

気持ちいいか?って聞かれたんで気持いいって返答w
そのおじさん(多分)に抜いてもらって、二発目。
その人は、ありがとう、と言って去って行きました。

(疑問なんだけど、人を抜いてばかりで自分は抜かなくていいのかな?
それとも、僕にはテクが無さそうだから元々期待してないとか・・・クヤシイ)


もう十分見物出来ただろう、ということで、元の39才以下の部屋へ。もう4時くらいになってました。
奥の方の、あまり人が来ないだろうベットで就寝。グゥ・・・


ふと目覚めると、目の前の別のベットで二人が絡んでました(爆)
うるさくて到底寝られないので、もう起きて変えることに。もう9時かぁ・・・。

こうして、人生初の暗闇体験は無事?終了。
うん、ああいう世界があるんだなw でも、行ってよかったと思う。
ゲイ友でも、暗闇行ったことあるって人多いからなぁ・・・
また、行きたくなったら行ってみよう。

それと、ゲイウケする顔&髪になりたいとすごく思いましたw
顔を見られて、さっと去られるのは結構寂しいものが・・・苦笑



---


このタイトル「暗闇日記」は、僕がゲイ自覚したあたりに見てたブログの一つで、定期的に書かれてた記事から頂きました。
ゲイ自覚したての僕には激しすぎる内容であったのは間違いないなw


エロい内容なのに、僕のぼかした表現の仕方だと全然エロくなんないw
まあそれをあえて狙ったとはいえますけどね。

次回からはまた真面目な話に戻ります~。

スポンサーサイト

コメント

にしお #-

マジか(笑)

お久しぶりです。
ブログいつも楽しく読ませてもらってました。

…ほんで今回暗闇ってww
動物園てww

まさか、まじめ系のちかひらくんのブログであそこのこと知るとは思わへんかった。
そんな手出されるもんなんやなぁ。


行ったことないから、詳細なレポートほんま勉強になる(笑)


名古屋のゲイイベントや、ネットでつながった友達との交流、そして今回の暗闇…
アクティブなちかひらくんのこと知って、自分も色々活動しようって刺激受けるわ!
ありがとう!

ごめん、なんか興奮して←タメ口になってしまった(笑)
これからもブログ楽しみにしてます。


あっ、楽しむときはセーフでね!(^з^)自分を大切にね。



2012年06月19日(火) 15時37分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>にしおさん

コメントありがとうございます!

ゲイ関連の活動についてはなるべく記録としても書いておこうと思っているので、
暗闇のことも書いちゃいましたw
普段は真面目系なのでびっくりさせてしまいましたね、スミマセン(´▽`)笑

たしかにこのところ色々積極的に活動してまして、たくさん学んでます!
にしおさんの活動も応援しておりますので~^^

はい、もちろん危険なことはしてないし、する勇気ありませんでした笑
セーファーは重要ですからね^^
(あの時は手こきまででしたし)

またコメントヨロシクです(^^♪

2012年06月19日(火) 21時23分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【暗闇日記】

実は人生初の

2012年06月20日(水) 08時34分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
