心

使ったもの : 鉛筆、透明水彩


ふと思い立って描いてみました。
色んなゲイ絵師さんいますけど、たいてい眉毛が太いんですよねw
そして、短髪なんですよw

今回は、意識的にそういう感じにしてみました(いつものことじゃねえか!とか言わないでw)

ほんとうは、横に先輩がいて・・・みたいなシチュエーションを描きたかったんですが、
時間の関係とか画力の問題で、一人にしました笑


心にあたたかいものを持っている少年、というイメージで。
こういう気持ち、大切にして行きましょう。



スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

今日…

こんばんは☆
今度は何か暖かいものが感じられる絵ですね♪(*^_^*)

いつもこんな感じに穏やかな心でいたいんですけど……。

…今日ですね、気になってる人とたくさん話が出来たんですよ。
それで、相手が彼女持ちだと言うのが分かりまして……しかも勝手に携帯いじられて、高校で一時好きだった女子に発信をしたらしく…(汗)

それからその女子からメール来まして(汗)
すぐに「間違えだから気にしないでね」って送って終わらせたんですけど…せっかく大学でそのまま自然消滅させようと思ってたのに……。

暗い話ですみません(^_^;)
ただ、事情を知ってるのが、ちかひらさんだけだから聞いて欲しかったんです…(;_;)

2012年06月22日(金) 19時38分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

コメントありがとうございます。
イラストで癒されてもらえたら幸いなんですが・・・^^;

あらら、彼女がいらっしゃったんですか。いくらノンケだと諦めてはいても、彼女がいるとなるとショックは大きいですよね(^_^;)僕もそういう経験あります!
そういうのを考えると、やはり好きな人はノンケじゃなくてゲイ活動の中で見つけていきたいですね。

昔の女子との話も、嫌ですねぇ(泣)

僕は話ならなんでも聞きますよ^^ 溜めないようにしてくださいね!

2012年06月23日(土) 01時18分 | URL | 編集

ブレイク #/3WEEAIQ

バイトの休憩時間に失礼します♪

あ…ありがとうございます…(ノД`)

いやですね、別に彼女がいるとかその人のことは大丈夫なんですよ…(^_^;)
話してるうちに相手と趣味とか性格が正反対だな~…って思いましたし(汗)
友達としては良い感じなので、友達として付き合って行こうかな~と思います♪

で・す・が、女子については本当に……ショックやら怒りやら…(^_^;)
夏休みにクラスの同窓会があるんですけど、行くか悩み中です…(>_<)

活動も平日は大学、休日はバイトで帰って来るのは21:00は過ぎるから、全然出来てないんですよ…(^_^;)

…あ~~…夏休みもバイト漬けにしようかな…(笑)(T_T)

2012年06月24日(日) 13時23分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【心】

使ったもの : 鉛筆、透明水彩ふと思い立って描いてみました。色んなゲイ絵師さんいますけど、たいてい眉毛が太いんですよねwそして、短髪なんですよw今回は、意識的にそういう...

2012年06月22日(金) 02時39分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
