金曜と土曜

こんにちは~。梅雨はジメジメして嫌ですね。
くせ毛にはツラい季節です^^;


金曜日は、大阪のゲイタウン・堂山に行って来ました。


こんど大阪のゲイ吹奏楽団のサマーコンサートがあるんですけど、そのチケットをゲイ友Kにもらいにいったのであります(´ε` )
彼とは大学のLGBTサークルの関西合同イベントで何回か会ったりしてて、わりと気があう楽しい奴。
老け専仲間でもあるしw

二人っきりで会ったのは今回が初めてで、よもやま話に花を咲かせ・・・。
・・・あんなトークスキル欲しいな笑 
彼はゲイバーへの単独潜入を繰り返して鍛えたらしいです^^


ご飯食べた後、梅田のラウンドワンへ。

よくtwitterでも、らうわんなーう\(^o^)/みたいなつぶやきが流れてくるくらい、
大阪のゲイ御用達のラウワン。

・・・ってほんとにゲイ友に会うとはおもわなんだw
溜まり場みたいになってるんだなぁ(*´ω`*)


その後、Kくんが、友だちがとあるゲイバーの店子のバイト始めたから遊びに行く、とのことで、
僕は最初時間も遅いし迷ってたんですけど、
知ってる人(会ったことはないけど)っていうのがわかって、行く事にしました笑

わー、Tくんと初対面!
笑顔がかわいい人でした^^
3人で一時間くらい、ワイワイしゃべってました。いやー楽しい!
お酒も入って、2人とも饒舌になっておりました。


そんなこんなで、終電のちょっと前の電車で帰宅。




土曜日は、夜に大学のLGBTサークルの飲み会。
十数名参加!


最近ランチ会(平日の昼休みに集まってお弁当食べながら駄弁る会)にも行ってないこともあって、
知らない人がけっこう多かったです。

でも、前に一回だけあってた、同じ学年で同じ学部の子の隣に座った\(^o^)/
食堂でもよく見かけるので、いろいろ話しときたいなーと思ってたので、ちょうど良かった!


普段は、僕は自分からどんどん話題を出して話ていくような人じゃないんですけど、
前にとある人とリアルした時に、
「俺も人見知りするタイプやったけど、無言の時間ってもったいないから、とりあえずいろんな話題出して、共通点を探してからどんどん会話するようにしてるよ」
っていうようなアドバイスをもらったので、早速実践(^^d)

さすがにずっとしゃべりっぱなしはムリですけど、だいぶ会話を楽しめました!
その子もけっこうしゃべってきてくれたのも大きい♪


大学のサークルの集まりだと、そんなにゲイ活動してない人も多くて、
そういう人は良くも悪くも“染まってない”んですよね^^
(週一くらいでゲイ活動してる僕はけっこう染まってきているのかもしれない汗)

同じゲイと言ってもいろんな人がいて、そういう人達と話してて、なにか思うことがあったけど文章にできない~。
自分もこの一年半強で、だいぶ変わってきたなーと思います^^!
そしてこれからも・・・



というわけで、金土とホモ充してたのでした♪

来週もリアルする予定があるし、楽しみです!
・・・と、その前にゼミとか論文とか授業の発表の準備とか・・・頑張ります(>_<)www





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP