しばらく

一周年記事書いてから1週間ほど放置してました笑

まったくこれだから調子にのるなと・・・!


という冗談はおいといて、
ようやく前期のゼミが終了し、授業もあと1・2週間。
ぼちぼち夏休みムードになりつつあります。


今年の夏休みは、大きいイベントといえば家族でハワイに旅行に行くくらいなんですけど、
もしかしたらインターンで東京行くかもしれないので、ついでに色んな人にも会いたいなぁと。
(来週面接なのに全然用意できてないよぉ・・・(^q^))


その他、もちろん実験も進めないといけないし、
普段できないことをこの休みに達成したいなーという思いもあったりします。
計画たてないといけない。




前回の記事で書きましたけど、
このたび藤子関連の要素を独立させて新しいブログを作りました。

F次元のはじっこで

一部の記事については既に移行しています・・・手作業でw
コメントなどは消えてしまいましたけど汗

ついにtwitterもpixivもblogもふたつずつだなんてネット廃人じゃないですか


新しいブログの方は、夏休みに出来上がる予定のイラストサイトに連動した形になるはずです。


といわけで、これからはこちらのブログでは藤子系の内容はなくなりますが、
藤子好きの方は新しい方にも遊びに来てくださいね~( ゚∀゚)o彡°


---


今日はプロ野球のオールスター戦を観戦しにいってました。
いやぁ、やはりオールスター。
有名どころや名選手ばかりで、超豪華!笑
試合前のホームランダービーも、迫力ありました。オリックスのイ・デホが勝利したのでバンザーイ!

応援歌も、普段は反対側のスタンドから聞こえてくる曲を歌うわけですし、なんとも面白い経験になりましたですよ。(ロッテのジャンプは一回やってみたかったので満足でしたw)



暑くなってきてますけど、熱中症にはご注意を~^^
ではでは。
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

こんにちは―!

お久しぶりです!…ってハワイ行くんですか!?!?( ̄∇ ̄;)
スゴいですね!!僕はまだ一回も海外に行ったことないですよ(笑)
ていうか、海外は怖い印象しかないです(笑)
ハワイにもゲイっているんですかね…?
と…とりあえず、ハワイに行けたら良いですね♪(*^^)v

来週面接ですか!(ノД`)
大変そうですが、応援しています!!(>_<)

夏休み方ですが…
・お盆のバイト6日連続勤務(笑)
・サークルの合宿(という名の旅行w)
・メンミクで会った人と会う約束
があります(笑)
けどもっとゲイ活動するつもりです!
お互いに良い夏休みになると良いですね!!(≧ω≦)b

あと、メンミクで日記書きましたので良かったら見てください!!(>_<)

2012年07月22日(日) 09時19分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

コメントありがとうございます。

ハワイはちょっと家族旅行で行く事になりまして・・・笑
僕も海外はあんまり好きではないんですけど、まあせっかくの夏のハワイだし楽しんできます!

ブレイクさんもいろいろ予定あるみたいですね~。
大学入って初の夏休み、いろんなことをして満喫してください!

2012年07月24日(火) 00時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP