4度目の演奏会

こんばんは!


夏バテのシーズン到来!さっそく胃腸風邪にかかってしまいましたとさチャンチャン!
最近妙に風邪ひきやすい人間になってしまいました(ーー;)どうしてだろう?

そうだ、きっと研究室が年中24℃だからだ!きっと!


みなさんも寒暖の差にはお気をつけ下さいませm(_ _)m

---

さて、先日、大阪のゲイ吹奏楽団の演奏会に行って参りました。
3回生の冬から行ってるから、これで4回目かな。早いもんだ・・・


前回に引き続き、ゲイ友Yくんと一緒に。


演奏会は、今回はエイサーの団体とのコラボレーションがあって、なかなか迫力ありました!
太鼓の音が鳴り響いて、体全身で聴いてる感じ?

いつもは女装?とかのダンサー?みたいな演出があって「女」が強調されてる感じなんだけれど、
今回は「男らしさ」が前面に押し出されてたように思いますー。
面白いですよね、ゲイの集まりで「女」を出すか「男」を出すか。

ゲイって男を求めてるはずなのになぜ女で押してくるのか、って思いますけどw、
そこはなんていうか、言葉では上手く言えないけど、なんとなくわからないでもない┐(´∀`)
単純にオモロイので僕は好きですよ♪

でも、今回の男らしい演出もとってもかっこよくてワクワクしたわー!



会場では、数人知り合いに会いました。回を重ねるごとに数が増えてってますねw
良いこと良いこと!



さて、いよいよ夏休み。
充実した日々にしたいな!そのためにも早起きをば・・・
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP