近況

どうも、ご無沙汰しております~!
1週間以上更新がとまってしまいました・・・まったくブロガーとしての確固たる意思がないですなぁ!
とはいえ、義務化してしまっては何事も続かないし、ボチボチやっていくよーー



このところ僕が何をしていたかというと、関東旅行とインターンシップ!


金曜日から4日間、関東へ旅行にいってました(お金もないくせに!)
向こうではゲイの人と交流してきたよー合計で4人です。

単純に関東旅行としても楽しかったし、親睦も深められてとっても充実した4日間(初日は9時間電車だった)でさた!



で、その翌日から関西のとある企業のインターンシップへ参加(^O^)/
面接ではサークルとか興味とかイラストとかドラえもんの話ばっかして企業の話しなかったのに受かったのが不思議wどうやらキャラでとってもらったみたいスね。

まあその決定はうまく作用したといえばした・・・のかなw

グループワークはとっても楽しかった。課題を与えられてそれに向けてみんなで知恵を出し合っていく。
プチ企画立案体験ってイメージで、しんどい面もあったけど得るものは大きかったな!

なんだか働くことについて真剣に考えたくなりました。


人事部の課長さん(インターン自体には来ない)がものすっっっっっっっっっごいタイプで、
懇親会での会話で心臓が張り裂けて血が地球を一周しそうなくらいドキドキしました!(どんなだ)

いやもうあの方に会いに行くためだけにでもあの会社に就職したいレベルでしたw

懇親会の最後には握手してもらったし・・・・
もういつ死んでもいいやっ!



てなわけで、いつもとは違う1週間を過ごしてました。
明日からはまた日常生活に戻らなければ。実験がんばるぞー。

最近ゲイ絵を描いてないので、明日にでも描きたいなーなんておもってます( ゚∀゚)o彡°


スポンサーサイト

コメント

よしよこ #RxnTphzY

No title

>ものすっっっっっっっっっごいタイプで、
懇親会での会話で心臓が張り裂けて血が地球を一周しそうなくらいドキドキしました!

心臓が張り裂けるに留まらず,
血が地球を一周という表現がナイスです!!
今日,高校サッカー部顧問の先生とお会いしたのですが,その先生が,ちかひらさんがいつもイラストで描かれるドンピシャの先生で,わお!!と思ってテンション上がりました♪↑↑

ぜひぜひその会社に就職してくださいな!

2012年08月11日(土) 22時03分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>よしよこさん

コメントありがとうございます!
おお、現実にあんなイメージの先生がいたのですか笑 それは見てみたいものですw

ものすごくステキな課長さんだったのですが、実際に上司となると毎日バクバクして仕事にならないでしょうね笑
でも、あの会社に就職も(可能なら)アリだな~と思いました!

2012年08月11日(土) 23時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP