お絵かき

お絵かきのネタ
使ったもの:artist pen、水彩色鉛筆


お絵かきしよう!とおもってもなかなか題材や描きたいものやモデルがないと描けないもんです(^^ゞ
今回も全然描けなかったので、それで悩んでる人を描いてみました笑


夏休みに入る前に書き上げて先生に渡した論文日本語版、今日返却されたんですけど、
本来なら先生の訂正が入って、いまから英訳に奔走する・・・・はずだったんですが、
構造から何からあまりにもダメすぎて、もう一度書きなおすことになってしまいました(ノД`)シクシク

たしかに先生の言う点に注意して読み返してみるとダメダメなんですよねー。
あーでもなんか一気にやる気落下ズギューーーン↓なのです;

あんだけ一生懸命書いたのに!ってのは言い訳にならんのは分かっとるのですが。


まあ仕方ない、来週からボチボチ書きなおすかなぁ。

あーツラいなぁ。
一気に現実に引き戻されちゃいました。



---

P.S. 日曜日から兄貴が1週間泊まりに来るのでまたまた更新できなくなります。
スポンサーサイト

コメント

わってぃ #-

No title

この絵…いまのちかひらなんじゃ…?

2012年08月13日(月) 14時21分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>わってぃさん

全然似てないよ笑
だいいちこんなにムチムチじゃないから~

2012年08月14日(火) 17時09分 | URL | 編集

わってぃ #-

No title

絵の状況だからw誰も体型とは言ってないww

2012年08月17日(金) 11時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP