夏の先生

夏の個別指導
つかったもの:Gペン・透明水彩



やっぱり夏といえば夏期講習→先生ですよね!(違う)

先生とのマンツーマンの授業とか、職員室でよくそういう状況になりました(というかそうさせました)。
ボディータッチとかあったらいいですけどそんなもんないわい!w

そういえば先生の絵って久々に描いたなぁ。最初は先生ばっか描いてたのに。

毎回作画が変わってるのはご容赦くださいw 今回の目と鼻はけっこう気に入ってるので、
これをしばらく続けると思います。


兄が1週間僕の部屋に泊まってたんですけど、ゲイについても少し話しました。
姉だけにまだ言ってないんですが、そろそろ言ったほうがいいんじゃない?って言われたり笑

なかなか会う機会がないんですよねー。でも、姉だけ言わなかったらなんか信用してないのか、とも捉えられる可能性があるし、いつか絶対言うことだし、手紙でも書こうかなと思います。
まるでカミングアウト・レターズw


・・・と、急に真面目な話になっちゃった!
先生大好き!!!!な話題だったのにスミマセン。



そうそう、以前お伝えしたように、このブログは藤子要素を独立させて別々のブログとしてやるって言いましたけど、
このたび、ついに藤子系イラストの個人サイトを開設しました( ´∀`)b

http://dimensionf.web.fc2.com/ 「イラスト工房F次元」

よかったらあそびに来てくださいね☆




ではでは!
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

お久しぶりで―す!

最近までバイトで死にかけてましたブレイクです(笑)

日記にコメントありがとうございます!
ちかひらさんに影響されて始めましたが、結構楽しく続けられてます♪
ありがとうございます!


さて、色々更新されてますがやっぱり気になるのは…ちかひらさんのめっちゃタイプのあの人です(笑)

良ければ似顔絵書いて欲しいです(笑)
その会社に就職出来ると良いですが、禁断の関係になりそうですね(笑)


先生とマンツーマンとか…今まで一度もないです(^_^;)
それに思い返しても、あまりタイプな先生いなかったな~…(笑)

もし絵の題材で困ってるんでしたらリクエストとかして良いですか?(*^皿^*)

2012年08月19日(日) 01時02分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます( ^^)

課長の似顔絵は挑戦してみたんですが、やはり似顔絵は苦手で、全然描けませんでした笑
もうちょっと訓練せねばw

タイプの先生とマンツーマンは幸せタイムだったのを思い出しました。職員室で粘ったりしてましたからね(動機が不純)

ぜひぜひ、リクエストよろしくお願いします!
そのとおりに書けるかどうかは別問題ですけど・・・笑

2012年08月19日(日) 20時17分 | URL | 編集

ブレイク #/3WEEAIQ

返事ありがとうございます!

リクエスト受けてくれるんですか!!(≧ω≦)

じゃあ先生と生徒のマンツーマンのシーンが見たいです!

詳しい設定とかはちかひらさんに任せますので(^_^;)

受けてくれてありがとうございます!

楽しみにしてますね♪(*^_^*)

2012年08月21日(火) 22時36分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

先生と生徒のマンツーマンですね!
今回とはまた違う感じで描きます~( ´∀`)b

描くのは9月になりますけど楽しみにしとってください☆

2012年08月21日(火) 23時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP