姉へのカミングアウト

こんにちは!

以前、家族へのカミングアウトをしたことについて記事にしました。
あれから3ヶ月以上経ちましたが、姉には直接会う機会がなくて、言おう言おうと思いつつも言えてませんでした。

前に兄としゃべっていた時、姉ちゃんには俺から言おうか?と言われました。
でも、やはりそこは自分で言いたいですし、
時間が経ちすぎても、私にだけ言ってなかったってことは信用してないの?って思われかねないってのもあって、
このたびカミングアウトすることにしました。

電話では嫌なので、手紙にしました。
文面についてはいずれ掲載するかもしれません。
今日投函したので明日かあさってには姉のもとに届くだろうな。


ひととおり自分について述べて、最後に、今はいろんなゲイの人と交流できて楽しんでいる、とかいうことをつらつら書きました。


返事はどうでしょうか?不安と期待とで複雑な気分です。


姉は、以前テレビでゲイが出てるのを一緒に見てた時の反応を見る限りは、
僕がゲイだって薄々気づいてるようですし、
教師なのである程度そういう教育も受けてるんじゃないかなーとふんでます。


とりあえず、これで家族には全員にカミングアウトしたことになりました。

姉から返事きたら、また報告します~。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP