ゆったり生活

先日、友達がうちに4日間泊りがけで遊びに来てくれた。
彼と会うのは二回目。

ちょっと日程が空いてたので、ブラっと来てもらいました(^^)v

彼はすごくマイペースで、いつもどっしり構えてるというか、ゆったりしてる。
ついつい僕も影響されて、話し方がゆっっくりになってしまったり笑

でも、それがすごく心地よかったんですよ~。

いつもゲイ友と会う時って、なにか喋らないと~みたいな感覚になっちゃって、
慣れてないくせに沢山しゃべって疲れちゃうこともあったりするんですけど、
今回はそういうのがなくて、ゆったり過ごすことができました。

そもそも4日間で何したかって言うと、二日目に観光を半日しただけ…な気がするw
そのくらいふにゃ~と毎日すごしてましたw(後半の二日間は僕が学校に行ってたというのもあるけど)
建仁寺の畳で一時間くらい風にあたりながら休憩してたんですけど最高でしたねー。
いつも自分が行く時はささっと廻って出ちゃうんで、こういう巡り方もこれからしていこうと思いました。


今回、彼の生活スタイルを見て、まあ褒められたもんじゃないものも沢山あるけどw、
いくつか参考になったところがありました。

いつもどちらかと言うと精神的にも肉体的にもセカセカ過ごしてしまっている僕だけど、
見直してみるのもいいんじゃないかな~なんて!(^^)!
人との交流は、違う価値感やスタイルに触れて影響されることなんだなと思った4日間でした。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP