模索中…

たまにしか更新しない、文章力もないこんなブログだけど、見に来てくださる人が一定数いる。ありがたいことだ(^^ゞ

僕はゲイ活動として、このブログと同時にtwitterもやってる。(他のSNSもやってるけどそれは置いといて…w)
twitterは普段の何気ない感想とかしょーもないウヒャヒャな脳内をされしてるけど、
活動記録とか、マジメな話とか、きちんと文章にして残したいこととかはブログに書くようにしている。

ブログしかやってない時期が半年くらいあって、その時はリアルでの活動とは区別するようにしてた。
twitterも、普段会うゲイ友にはアカウントを言わず、あくまで"ネット上の活動"という位置づけで最初はやっていたのだけれど、

ブログを見ていた人でtwitterに来て絡むようになった人がそこそこ。
Twitterからブログに来てくれた人もそこそこ。

要するに、色々とごっちゃになってきたわけです笑
まあそれが楽しくもあるんですけどね~(´ε` )
実際会った友達と、ブログの印象とかの話するととっても嬉しいのであります!


まぁただ、一つ問題なのは、素顔を知られた状態で自分の考えなんかを晒すのは結構恥ずかしい。
恋愛の話なんかは到底できなくなってしまったなぁ(笑)
まあそんなにするつもりでもないけど…w

ブログを変えようかとも考えた。
でも一年以上やってきた積み重ねがあるし、読者の人もいる。


いま考えているのは、絵を中心にしていこうかな~なんてことだ。
とはいえそんなにしょっちゅうゲイ絵描いてるわけでもないから難しいかなぁ^^;
半生日記も書き終わっちゃったし、あんまり記事にする内容がなくなってきたというのも正直なところなのです笑


というわけで、どういうようにこのブログを進めていくか、模索中…!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP