遠いけれど

何ヶ月か前から交流し始めたゲイ友さんと付き合うことになりました。
最近はほぼ毎日のようにSkypeしたり連絡をとりあっていたので
実質恋人みたいな感じだったのですけどw,
正式に恋人になることに!

住んでいる場所がけっこう遠くて、気軽にはホイホイ会えない。
実際まだ3回しか会っていないし…
遠距離だけど、でも、その分会った時のうれしさは倍増なはず!
歳の差もけっこうあるけど、年上好きな僕にとっては結局一番いい形なんじゃなかろうか。

付き合うにあたって、一番の決め手は「気が合う」ことでした。
何を話してても、何も話さなくても、落ち着くというかなんというか。
共通の話題はそんなに明瞭なもんがあるわけじゃあないけれど、
気が合うってのがすごく大切だと思うのです。

今年の初頭にたった10日間だけ付き合った例の彼は、気も合わず共通の話題もなかったからなぁ。
あれは完全に勢いにまかせてしまっていた。ああいう「恋人」は良くない!


場所は遠いけれど、普段はSkypeなどでの会話を楽しみ、会ったときは思い存分二人の時間を満喫していきたい。
頻繁には会えなくとも、思い人がいて、その人からも大切に思ってもらっているって、とても幸せなことですね^^

ぼくにとって実質はじめての本気の恋愛。
変に気負わず、でも全力で、二人にとって一番心地よい形で、やっていきたい~!
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

おめでとうございます!!(≧ω≦)b

彼氏出来たんですね!!
良かったじゃないですか!

気が合う…やっぱり一緒にいて落ち着ける人のほうが良いですよね♪

遠距離である分、愛も強くなりますから(多分…)今度こそ幸せになって下さいね♪(*^_^*)

って今が1番幸せですかね?(笑)(*^皿^*)

僕も…よく考えて決めたいと思います(笑)

2012年10月11日(木) 12時31分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

お久しぶりです^^
ありがとうございます!

そうですね~。落ち着けるってのがとっても重要だと思います♪
遠距離なりは普段会えないけど、それなりの楽しみ方があると信じて、やっていきます!

いま、幸せですよん(´∀`∩)

ブレイクさんも、焦らず、じっくりと恋愛していってっくださいね^^

2012年10月13日(土) 00時09分 | URL | 編集

kouta #m1TSshwM

がんばってください

ちかひらさん お久しぶりです。
本気に好きになったと思える人に出会うのは、人生でそう何回もないと思います。
自分もそう思えたのは、一度だけですから。
見た目が好みだからとかそういうのだけじゃないと思うんですよね。黙っていても気まずくならないというのもその一つだと思います。
今日から付き合う!とか意気込まなくても、焦らずゆっくり愛を育んでいってほしいと思います。

前回のスーツや野球ユニの絵、とっても良いですね。
またオイラのブログに掲載させていただいてもいいですか?

2012年10月13日(土) 16時38分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>koutaさん

コメントありがとうございます!

ほぼ恋愛経験がないので他とあまり比較ができないのですが、
好きであることと気が合うことは間違い無いと思います。
koutaさんほど純愛!というわけではないかもですが笑、
僕らなりの恋愛を楽しんでいきたいです。

付き合うってなる前から、これって付き合ってるよね?という状況だったので
特に状況は前後で変わっていないのですが、
いまの関係がずっとつづけばいいね~とお互い言っております^^
たまにしか会うことが出来ないのですが、それはそれで、会うのがとても楽しみです。


koutaさんのブログのスーツの写真を見ると、定期的にスーツの絵が描きたくなるのです^^
いつも楽しませていただいてます!
もちろん、掲載していただいてかまいませんよ(^-^)
前回と同じく、このブログについて軽く触れていただけたら嬉しいです♪

ではでは。

2012年10月14日(日) 19時40分 | URL | 編集

わってぃ #-

No title

あれ?俺の許可なく、いつの間に付き合ってんだよw←

ってのは、冗談でwよかったね♪今度こそ幸せになるんだよ(*^◯^*)

やっぱ、フィーリングって大事だよね、うん!でも、遠距離かぁ…。お互いに気持ちが途切れないようにね。

2012年10月14日(日) 23時11分 | URL | 編集

わってぃ #-

No title

あっ、そだ。

今日からアメブロに移行したから、ブックマーク変えといてね(^_^;)

あとで、アドレスも教えるから。

2012年10月14日(日) 23時14分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>わってぃさん

コメントありがとう!

ついこの前から付き合うことになった^^
遠距離だけど毎日Skypeしたりしてあんまり距離は感じないよ笑
実際に会えないのはサミシイけどね。

応援よろしく(^^ゞ

2012年10月14日(日) 23時16分 | URL | 編集

kmd@ドジちゃん #qiVRtr7c

おめでとう!

おお、久しぶりに覗いたらちかひら君に春が来てる!w
おめでとうございます!

2012年10月19日(金) 15時33分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>kmd@ドジちゃん

ありがとうございます(^O^)
あれから10日過ぎ、幸せに遠距離恋愛やっておりますよ~♪

2012年10月20日(土) 01時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP