秋はあたたかく

人肌恋しい秋

使ったもの:Gペン、透明水彩


秋は人肌恋しくなりますね^^
こんなふうにもたれかかってムニャムニャしつつ時を過ごしたいものです笑


急に絵が描きたくなったので描いたんですけど、
どうも…相方さんと僕との二人ぽくなっちゃうんですよ~(*´ω`*)ドヤ
できるだけ似せないようにしたんですけど、どうだろうか?w

右の人の眉毛が毛虫になっちゃったのがすごく残念です笑

あと、めずらしく服の模様?に凝ってみました!
こういう一手間が、絵をより良い物にすることにつながるんだろうなーとか思いました。


新しいスケッチブックを使い始めたんですけど、けっこう色塗りがしやすくて。
お気に入りのスケッチブックになりそうです(^^)
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

お幸せそうで何よりです♪

まずは久しぶりに絵見ました!!
やはり幸せオーラが出てる人が描く絵はいつもと違いますn(以下略)
僕には現れるのかな~そんな人(笑)
…まあ、待ってちゃいつまでたっても来ませんよね(笑)

服の模様良いですよ!
リアル感が出ててとても良い感じです!!(≧ω≦)b


続きまして…二周年おめでとうございます!!
(≧ω≦)
今年は家族にカミングアウトして、受け入れてくれたとても良い年になりましたね!(^-^)

恋人も出来て…とても幸せそうに見えますよ!(*^_^*)
ブログ見ててとても心地よい気分になりました♪(*^^)
これからもお幸せにです♪(^-^)

僕もあと1ヶ月で一周年になります(笑)
ここまで来れたのも…ちかひらさんのおかげですよ!ありがとうございます!!(^O^)/

2012年11月04日(日) 20時33分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

ひさびさの絵がこんなんでスミマセン笑
ちょっとほわほわしすぎてるかな~なんておもいますが(^^ゞ
服も妙にこだわってみました^^

二周年ありがとうございます!
色々と激動の二年目でしたが、おかげさまで成長できました。
ブレイクさんからのコメントで励まされたりしましたし、ほんとありがとうございます(^^)

ブレイクさんもそろそろ一周年ですか!
感慨深いですよね。
まだまだ先はながいですし、焦らずまずはいろんな人と交流していってくださいね♪

2012年11月05日(月) 22時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP