THE NEXT GENERATION

THE NEXT GENERATION

使ったソフト:AzDrawing2, Photoshop Elements


いつもとはちょっと違う雰囲気の絵にしてみました。
っていうか一枚に3人以上いるのってこれが初めてじゃ…w

このおサムいタイトルはテキトーにつけたものなので、あんまり気にしないでください笑

お気づきの方もいるかとおもいますけど、右のお兄さんは前の前に書いた背広のお兄さんに酷似してますね!
けっこうお気に入りなのです♪


そろそろ11月下旬、もう冬到来ですかね~。
ほんとに、月日がたつのは早いものです。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

お久しぶりです!

最近ちょっと病み気でした(笑)


今回の絵は藤子っぽさも出ててコミカルな感じがしますね♪
右下のお兄さん……カッコいいですよ!!(≧ω≦)b
ちかひらさんはこのお兄さんがいる会社に、いずれは就職するんですね(笑)(*^皿^*)
そのお兄さん実際に会ってみたいです!!(笑)(*^皿^)v

タイトルはなんとなく意味分かりますよ♪
こういうのはフィーリングが命なのです(笑)

それではお互いに風邪をひかないように気をつけましょうね♪(*^^*)

2012年11月28日(水) 20時27分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

お久しぶりです!沈むときもありますよね~。

そうですね~今回は思い切ってマンガチックにしてみました^^
右下のお兄さんがいる会社には就職は多分しませんけどねw
でもいい会社でしたよ!

実は少し風邪気味だったんですけど、もうだいぶ回復しました。
風邪はやってるみたいなんで、気をつけてくださいね^^

2012年12月01日(土) 22時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP