夢 PARTⅡ

小学生のときにも一度ありましたが、中学生のときも一度、友達が夢に出てきました。

いままであんまり知らなかった他のクラスのS君と関わるようになったのは、
何かの映画を観に行く時でした。
いつも仲の良い野球部のとある友達が、そのS君(彼も野球部)も一緒に連れてきたのがたしか初対面。

ちょっとふっくらした感じの、ムードメーカで、後に一緒に下校するメンツになったりクラスメートになったりで
仲良くなることになる。

別に今考えてもタイプでは無いのだけれど…笑

S君がある日夢に出てきました。内容は覚えていません。
そして、翌日無性にS君に会いたい!という不思議な感覚が再び…!
会ってみると向こうはそっけないし(当然)
その次の日からは僕自身も何とも思わなくなりました。

う~ん、どう考えても謎だwww

小学校の時にも一度経験したこの感覚は、恋の成り損ないみたいなやつなのかな?
野球部なのは偶然で、あんまり関係ない。

これもまた、後々ずっと心に引っかかる出来事の一つです。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP