23歳になりました

こんにちは、そしてメリークリスマス♪

全国の沢山の人々がうかれているであろうクリスマスが今年も終わっちゃいました。
年末に向けてレッツゴー!ですねw



さて、去る24日、無事に誕生日を迎えることができました。
23歳…なんだかんだで20代も板についてきたなぁシミジミ…(?)

上の兄弟が23歳になったとき、もちろんもう兄弟は働いてたし、大人だなぁと思ったものですが、
自分がその年齢にいざなってみると、そんな大人でもないよなーとか焦ってます。
働いてないってのも大きいのかな。


例年は、24日は夜に近所の教会に行き、聖歌隊とかやってるんですけど、
今年は東京で相方さんと3連休を過ごしました。
クリスマスデートってやつですね。まさか自分が学生のうちにこういう状況になってるとは思いませんでした笑
もしゲイ自覚してなくて、ゲイ活動してなかったら…と思うと、人生って面白いなあと。


ほんと、良い思い出になった!!


カラオケに言ったり、郊外型商業施設に一瞬行ったり、藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったり。
ケーキ食べたり、フライドチキン買ったり、カレー作ったり、お鍋つついたり。

ミュージアムデートはダブルの幸せでした。
また何度でも行きたいなぁ。相方さんほっぽり出してテンションあがっちゃってるけどw


あとは、ほとんどの時間家でゴロゴロとテレビ見たりパソコン見たりしていました。
何者にも邪魔されずゆったりと平和にくつろげる時間(*´∀`*)

相方さんとこうした時を共有できて心がすごく穏やかになる瞬間、幸せだな~と感じるわけであります。(何語ってんだ)
こういう瞬間をこれからも、どんどん積み重ねていきたいですです。


…なんか「クリスマスひゃっほい!相方さんとラブラブ楽しんできたぜひゃっほい!」みたいな記事になってしまったぞ…w


そういえば、ネットでたまに聞く、「30秒のハグでストレスの1/3は減る」的なやつですが、
ほんとその通りですよね笑

最近荒んでた心がだいぶ軽減されて、なんとかやっていけそうです。
ありがとう。







スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

おめでとうございます!!

まずは、誕生日おめでとうございます!!(^^)v
23歳になったんですね♪
相方さんとは仲良くやってるんですね!!
ちかひらさんが幸せそうで良かったです…!!(T^T)
いつまでもお幸せにです!!(*≧∀≦*)

ハグでストレスの1/3が減るんですか!?
それはスゴいですね♪
ちかひらさんの体の中のストレスは、もうスッカラカンになってるんじゃないですか!!(*≧∀≦*)www

僕はクリスマスについにスマホに変えました!!
…で、質問がありまして…(^o^;)
メンミクに携帯の時のアドレスと、パスワードでログインしようとしたら、失敗しちゃいまして…(汗)
これはもう一度登録し直さなきゃいけないのですかね…?(ToT)
ちかひらさんは同じようなこと起こりませんでしたか?(T_T)

それでは、ちかひらさん…
よいお年を!!!!(*≧∀≦*)
来年もよろしくお願いします!!
↑先に言っときますね♪(^w^)

2012年12月26日(水) 16時21分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

ありがとうございます\(^o^)/
相方とは仲良くほんわかと過ごすことを楽しんでます。
そうなんです、ハグってそんな効果があるらしいですよ~笑(ほんとに1/3かどうかは知りませんけど減るのは確かでしたw)

おっスマホデビューですか♪最初は慣れないですよね。次第に使いやすくなっていくと思います。
ログインですかー…(^^ゞ 僕のときはそんなことにはならなかったのでよくわかりませんね^^;
パソコンからはそのアドレスとパスワードから入れるか確認しましたか?
詳しいことはわからないですけど、うまくいくといいですね汗

では、良いお年を!

2012年12月29日(土) 11時32分 | URL | 編集

たけ #k4p9tOO6

はじめまして。

はじめまして。たけと申します。

ブログを読ませて貰ったら共通点が多くてびっくりしたのでコメントさせて貰いました。
自分も院一年で現在研究しつつ就活中です(´`)

なのでこれから時々覗かせて貰います(汗)
お互いがんばりましょうー


最後にお誕生日おめでとうございます!
幸せそうで羨ましいですノ∀`)

2012年12月29日(土) 17時22分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>たけさん

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)/!

M1なんですね!同じ学年ですかー。就活、頑張りましょう!
研究とか就活で、更新頻度は低いとは思いますが、
よろしければまたコメントください~(^^)

2013年01月03日(木) 22時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP