新年もはじまりまして

あけましておめでとうございます!


お正月はとうに終わり、七草粥とかの時期ですよねw更新放っててスミマセンです。
今年の年末年始は1週間ほど実家でゆっくりしてました。

姪っ子甥っ子も来てたのでてんやわんやでしたけど、
子供ってほんとパワフルですよね~。

笑うのも、泣くのも全力です。慣れないおじさんは疲れちゃったよーw


そうそう、

紅白でAKBとか出てる時に、
姉が「ちかひらはどの子やったら興味あるの」と聞いてきて、
妙な気持ちになったり^^; 

うーん、カミングアウトしたはずなんだけどナー…ナー


さて、新年からはいよいよ就活のエントリーシートやら説明会やらで大忙しになりそうです。
学会に向けて研究もしなくちゃいけないんですけど、
研究…いやだなーとか言ってる場合でもないんですよね。

うまく両立しつつやっていきたいものですが。


研究で折れそうな心が就活でなんとか息抜きみたいになれてるので、それはありがたいです。
それでも就活で挫けそうなときは、お絵かきしたりして気晴らししたいなぁ。

(そういえば最近ゲイ絵描いてないんすよね…描きたいっ!)


では、改めて、本年もFと虹ともうひとつをよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP