なんとなく、ね。

どうしようもない、でもやっぱりさみしい。

ノンケというものは、近いようで、遠い。
好きになっても、それを伝えることが出来ない。



僕は昔、とあるサークルの後輩が好きだったんですよ。
このブログでも一回くらい話題に出したことがあります。


モロタイプで、恰好良くて、僕にも仲良くしてくれるんです。
結構オシャレで、原色カラーのアウターがお気に入りっぽい。

すごく良く出来たヤツなだけに、彼女がいないのが不思議。


…もしや、お仲間?


と願った時期もありましたねー笑
結局「恋」とまでは行かなかったけれども、会う度に笑顔をもらってました。



長い間会ってないなー。


この前、そのサークルの同回生で旅行があって、そのとき、その後輩の話題に。

なんと、ヤツに彼女ができたそうで。。。



べつに恋してたわけでもなくて、少し気になってた程度。
そもそもノンケだろうなとも思ってたし。
それに今自分には彼氏がいて、すごく幸せ。


だけど、なんとなく、さみしくなってしまいました。
みんなの笑い声の中ひとり、すきま風にふかれたような…。


そもそも恋愛の対象にすらなり得ないノンケとゲイ。
わかってはいたけど、やっぱし、ヤツはもう遠いところに確実に行ってしまったんだなぁ。



ま、男女間でも叶わない恋だってあるんだし、深く考えないようにしよう。
てか恋じゃないけど!笑


また、会って話でもしたいなぁ。



ミスチルの「LOVE」という曲、しみるなぁー。



そんな、妙に心がキュンとなる出来事でした。

スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

遅くなりましたけど…

明けましておめでとうございます!!(*≧∀≦*)
新年は実家で親戚と一緒にのんびり紅白ですか♪(^○^)
…うらやましいですね(T-T)
僕は年末年始はバイトで死にましたのでwww
そのせいでなかなかコメントに来れませんでした汗)


これからは就活ですか♪
僕にもいずれくるので、応援しか出来ませんが、陰ながら応援させて頂きますね!!(*≧∀≦*)


新年最初の絵は野球部で、グラウンドコートですか!!(≧▽≦)
待ってましたよ!!(*^皿^*)
けどコメント出来なくて申し訳なかったです…( ノД`)

たくましい少年ですね♪(*^皿^*)
野球部員のようなアクティブさが僕にも欲しいですよ(笑)(^w^)

やっぱりちかひらさんは水彩画ですよね♪(^○^)
新年1発目にちかひらさんらしい絵が見れて良かったです♪(^w^)

…1つ聞きたいことが…グラウンドコートが何か分からないです…(ToT)
グラウンドコートは野球部がよく着ているものなのでしょうか!?(>_<)
もう吹奏楽部とか年がら年中制服=ユニフォームですから…ww( ´∀`)


もう1つは後輩君ですか~♪(^w^)
彼女出来ちゃったなら仕方ないことですし、ちかひらさんには愛する人がいるのですから、1つの思い出として閉まっておくと良いと思いますよ♪(^_^)
こういうアドバイスは下手くそなので、何もちかひらさんの手助けが出来なくて残念です…orz
とりあえず、これからも愛人さんとお幸せにです!!(*≧∀≦*)

ちかひらさんとこのブログで知り合って一年経ちましたけど、いつもアドバイスありがとうございます!!(T^T)
いや~もう~迷惑しかかけてないですけど、今年もよろしくお願いします!(*^-^*)

スマホに慣れたので、今日は長文コメント失礼しました(>_<)
今年もブログ楽しみにしてますね♪(^○^)

2013年01月13日(日) 00時22分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

こんにちは。新年もよろしくお願いします(^^ゞ

年末年始はバイトだったんですかー!!お疲れ様でした。
たっぷり稼げましたか?笑

グラウンドコートというのは、野球部が冬に練習時とかにユニフォームの上に着るアウターみたいなもんです。
チームで統一して買ったりするみたいですよ。
革質とかエナメル質が多く、光沢がミソです笑
実際来てみるとすごく暖かいですよ。

絵でグラウンドコート描くなら、ほんとは光ってる部分をうまく描写できてたほうがいいんですけど、
難しいので今回はあきらめました。
また、描いてみますね^^
水彩を気に入ってもらえてるようで嬉しいっす!

後輩の件はもともと諦めてたうえに、良い奴なんで彼女ができて嬉しいって気持ちもあるんですよ。
でも、なんとなくやっぱりサミシイですわ笑
もし本人に会ったら彼女のこと問い詰めてやる!w

ブレイクさんがこのブログにたくさんコメントくださるので、こちらとしても更新のしがいがあります!
これからもご贔屓に♪

ブレイクさんのますますの活躍?も応援してますよ!


2013年01月13日(日) 23時06分 | URL | 編集

たけ #k4p9tOO6

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが…(汗

この間はお返事ありがとうございました!
確かに研究との両立がキツいですよね。どっちかに集中したいけどそんなわけにはいかないという(涙)
自分はとりあえず志望動機がうまくまとまらなくて苦しんでますノ∀`;)
それと説明会の移動費にも…
地方は辛いです(´`)


グラウンドコートいいですねー
野球最高です!
坊主姿の運動部はつい目で追ってしまう…笑

あとノンケさんが気になっちゃうのは…どうしようも無いですよね。
気になったものはしょうがない!笑
すごい確率の低い事だっていうのはわかってるけど期待するのは自由なんですから。

遠くに行った感じがして確かに寂しいですけど、そこから幸せになってくれて嬉しいって思えるのはすごい素敵だと思います(´`)



ではでは…就活頑張りましょう!

2013年01月15日(火) 21時40分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>たけさん

コメントありがとうございます!

志望動機って難しいですよね(^^ゞ 企業にいかに自分が必要かなんてわからないし…笑
移動費も地味にかかりますよね。僕も東京によく行くので、なるべく夜行バスでケチってます。

グラウンドコートは最高のモノだと思います!^^
グラウンドコートファンって多いはずなんですけどねーw
野球部ってなんであんなに魅力あるんでしょうか…

ノンケさんは、いまはもう鑑賞物として見てますけど、昔は微かに希望をもったりしますよね。
まあ、叶わぬ恋でも、十分幸せなことだってありますし、
個々人に合うような関わり方をしていきたいですね。

今日もセミナーのための選考に行ってました。通るかな~笑
また近況知らせてくださいね!ヽ(=´▽`=)ノ

2013年01月17日(木) 22時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
