たまにはラグビーも

ラグビーお兄さん

使ったもの:PITT artist pen、透明水彩、水彩色鉛筆


す○丼っていうお店に置いてあったフリーペーパー。
「カッコいい男になるためには… 強き男たち」vol.02
ってことで、ラグビー選手が特集されてました。

なんというか、あきらかゲイ向け臭がプンプンとw

ってなわけでそれを持って帰りまして、さっそく模写してみました音符
あんまりむっちり感が出なかったけど…こういうの描くのは非常にたのしい!

写真はいろいろあるからまた描こうかなw


スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

い…いつの間に…!!

更新されてたんですね!!(*≧∀≦*)

今回はラグビー選手ですか♪
ラグビーといえば…未だにラグビーとアメフトの違いが分かりません(笑)
何がどう違うか知ってますか?(>_<)

絵の方ですが…いかにもいそうですよね~(両方の意味で笑)
確かにむっちりというよりはガッチリって感じがします♪(^w^)
髭や髪とか、毛の書き方も上手いですよね!!(≧∇≦)

それにしても…この絵…高校時の吹奏楽部の顧問に似てるんですよ~(笑)(*≧∀≦*)
髭が特に…!!( 〃▽〃)(笑)
久しぶりに思い出しましたよ♪
白熊先生(笑)(←先生の見た目がそうなんで笑)

今回も綺麗な絵をありがとうございました♪(*^▽^*)
アドバイスも嬉しかったです!(*⌒〇⌒*)
それではまた更新楽しみにしてま~す♪(^w^)

2013年02月01日(金) 12時16分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

ラグビーとアメフトの違い…何でしょうね笑
ボールもってない人にもタックルしていい、とかいうルールだったような?たぶん違いますねハイ!w

吹奏楽部の顧問の先生はこんな方だったんですか~^^
それは合奏中楽しかったんでしょうね!
うらやましい!

また描きたいと思いますのでよろしくです^^

2013年02月04日(月) 22時47分 | URL | 編集

たけ #-

お久しぶりです

お久しぶりです!

今回ラグビーですかー
ラガーマンの体系ってどうしてこうイカニモ過ぎるんでしょうね(笑)
ラウンド髭も相まって見る度興奮しますノ∀`)


東京行かれたんですね!
自分もちょうど今東京である説明会に参加するために東京に来てます。

確かに人の多さはキツいけどそれ以上に東京って退屈しないですよね!
自分もできるなら東京で働きたい…
そして説明会と言いつつ東京で遊びたいノ∀`)

でも手持ちが…
九州の自分にとっては東京行くだけで結構大打撃です\(^o^)/



あと自分電車通学ではないけど高校はバス通学でしたねー。
寝過ごしたりして焦りまくった記憶がありますノ∀`)

2013年02月07日(木) 15時36分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>たけさん

こんにちは!
ラグビー選手はほんとイカニモ系風ですよね笑 学食で部活の人がいたりするとガン見しちゃいます。

東京中心で就活してるので僕も交通費が…汗
でも仕方ないですよね~。2,3社まとめて説明会参加したりしてはいますけど。
いつか、お互い東京で働けてたらいいですね!ヽ(=´▽`=)ノ

バス通学ですか~。乗り過ごしはたしかに焦る(^^ゞ
たぶん僕も実際電車通勤とかになったらすぐ飽きるんでしょうけどw

2013年02月08日(金) 20時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP