ゲイに人気な先生

前にも書きましたけど、僕の学科にすごくかっこいい先生がいる。
脂ののった50代…!

着こなしもオシャレで、こんがり麦色の顔もすばらしい。


入学当初から大好きで、いまも廊下で声かけてもらえるとハッピー♪




その先生の実習で、昔は写真を撮影したあと暗室にこもって現像してたらしくて、

その暗室で、とある男子学生が「チャーーーンス!!!」って言って抱きついたらしい笑


たぶんこのこと、ずっと前にこのブログでも書いた覚えがあるが、
今日ふと思い出したので書いてみた。


たぶん…というか絶対その学生もゲイなんだろうけど、

タイプが同じということで、妙に親近感がわく。


何年前の先輩なんだろう~。


ちょっぴり、会ってみたいなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

たけ #-

こんばんは

お久しぶりです。


大学の先生ですかー
自分もタイプな先生が1人居ます(笑

自分の場合はあまり面識は無いんですけどすれ違うだけでも嬉しいですノ∀`)
自然に目で追ってしまいますからねー



就活ですけど何かを造りたいっていう気持ちは自分も同じですね。
ただ自分は自分の手でモノづくりしたい!って気持ちがあるんでそこらへんからちかひらさんと希望業種が違ってきてます。

あとちかひらさんの希望業種は選考が早いですね。
自分の行きたいとこは締切が今週来週に固まってて今山を登り始めました(´Д`)

お祈り怖いですね…お疲れ様ですm(_ _*)m
自分は唯一早かったやつは結果はまだなですけどやっぱり気にしないで次に移れるかが大事ですよね。


お互い後半戦頑張っていきましょうノ∀`)

2013年03月12日(火) 21時08分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>たけさん

しばらくブログ放置してて返信おくれてすみません(-_-;)

好きな先生がいると目を追ってしまいますよね!その先生の授業のときははりきって受けてました(笑)


たけさんもモノヅクリ系、しかも自分の手で、ですか。
業種によって選考時期はいろいろですけど、僕はいま説明会はほぼ終わり、面接やら試験やらやってます。
お祈りが怖くて最近メールにビビる日々です…w

いいとこ内定でるようにがんばりましょう!

2013年03月18日(月) 00時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
