人事さん

こんばんは。お久しぶりです。
しばらくブログ放置しててすみません~


来週いよいよ学会があるので、それにむけて準備しつつ、就活もがんばっております!


就活の説明会での楽しいことは、人事さんの観察できることですね。
人事って、会社の顔だから、かっこよかったり、落ち着いたムードの人が多い。
中年の人が多いから、たいてい僕の好みのタイプなんですよね~(笑)


4月に面接のある、志望度の高い会社の人事さん、
二人そろって どストライク!w

いや~あの会社で働きたいなぁ(不純



飲み会で飲み屋に行くと、会社帰りの中年の方々を見かけます。
中年の、素敵な大人を見ると、はやく僕もああいう方々と一緒に働きたいなと思うわけであります(不純


というか、僕自身が、ああいう落ち着いた、かっこいい男性になりたいんですよね。

年齢はもう23でも、身分は学生。
早く、社会人になって、身分だけでも“大人”になりたいなと思います。



あー面接うまくいくといいな!



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP