さわやか青年

さわやか青年

使ったもの:ミリペン、透明水彩


こんにちは。

ひさびさに絵をかきました。
とあるかっこいい政治家がいて、最近気になってます。
(政策とかは知らない…政治に興味もたなきゃなぁ(^▽^;))

その人の写真をネットで検索して、さわやかなのがあったので、
模写してみました。

まいどのごとく顔は変えてるけど…


ああいうかっこいい大人になりたいなぁ~(=゚ω゚)ノ!
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

お久し振りです!(*^^*)

最近バイトやプライベートで忙しくてコメント出来ませんでした~(T_T)
バイトでは人数の少なさから、残業が多くなり、プライベートでは中学・高校の部活で定期演奏会の手伝いをしてたんですよ(笑)
まあ楽しかったから良かったんですけどね♪(*^^*)

久々に水彩画見ました!
爽やかですね~♪
なんかこういう人、田舎にいそうですよね(笑)
久し振りにちかひらさんの水彩画見れて良かったです!(*^^*)

他にも政治家や人事の人で気になる人がいたんですねwww
彼氏さんとは変わらず順調なのでしょうか?
だとしたら色々気をつけなきゃいけないですよねwww(^w^)

ついに大学2年生になりますが、これからもブログは拝見させていただきますね♪
よろしくお願いします!!(*≧∀≦*)
それでは!!

2013年04月01日(月) 21時02分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

おひさしぶりです!

バイトやらOBとしての手伝いやら、充実した春休みだったようで。
大学生はじめての春休みは満喫できましたか?

水彩はやはり描いてて楽しいです(*´ω`)
就活で気が焦る日々ですけど、たまに息抜きで描くとリフレッシュできます!

相方とは相変わらずホンワカと順調ですよ(∩´∀`)∩
就活で東京にちょいちょい行っているので、結構会えてますし~♪
前は映画デートしました(笑)

大学二年生、後輩ができますね^^
また今後もよろしくです!!

2013年04月04日(木) 00時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP