就職活動おわりました!

こんにちは!ご無沙汰してます。


4月に入り、いよいよM2。最高学年になってしまった( ;∀;)
大学に入ったころはまだ初々しかったのにいまではほんとに…さわやかになりましたね☆


さて、昨年から頑張っていた就職活動ですが、無事に終えることができました(*´ω`)
内定をいただきまして。

第一志望の会社に最初に内定をもらえたので、その場で電話越しにお返事して、入社する旨伝えました!
このところずっと緊張というか、そわそわしていたので、ほんとうにいまほっとしてます!

来年の春にはもう働いてるんだよなーというのがイメージでしかなかったのが、
入社先が決まることによって具体的に描けるようになりました。

いや~はやく働きたいです!(お金ほしいし)


東京での勤務になるとおもうんですが、
東京という大きな都市でしばらく一生懸命暮らしていきます。

彼氏さんも東京にいるので、気軽に会えるようになるのも嬉しいですわ~!


就活応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
しばらくゆっくりしようと思います。


というか案外早い時期にきまったんですよね~w
でもクラスメートが続々と内定げっとする中で少々焦ってたのもありました(;^ω^)

でもこれで晴れてほんわかできるぞ!


人事の方には、確実に卒業はしてくださいと言われたので、
これから研究もしっかりやっていこうと思います(笑)


よっしゃああ~!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP