社会人

社会人

使ったもの:ミリペン、透明水彩


こんにちは。

就活終わってほっとひといきのちかひらです。



いよいよ来年から社会人。
メガネとスーツの似合う社会人になりたいなーとか漠然とした妄想を。

わりと普段から年上にみられることがおおい(老け顔…)ので、
いっそのことある程度歳とってからの方が僕の本領発揮かなぁなんて思ってます(笑)。


そもそも僕はフケ専寄りなので、自分の目標としても、大人の魅力というかそういうもんなんですわ。
てなわけで、はやく大人の魅力をもった人間になりたい!




スポンサーサイト

コメント

たけ #k4p9tOO6

おめでとうございます!

お久しぶりです。

そしておめでとうございます!
第一志望合格とは素晴らしいですね!

ちかひらさんも東京に染まっていくんですねぇ…(謎


自分もやっと最終の選考待ち…
これで決まってくれと祈るばかりですノ∀`;)

というか決まらなかったら持ち駒ががが
とりあえず電話にビクビクしながら過ごします(´Д`)


メガネとスーツいいですねぇ。
加えて顎ヒゲもめっちゃポイント高いです(笑

早くかっこいい社会人なりたいですノ∀`)

2013年04月16日(火) 19時59分 | URL | 編集

ブレイク #/3WEEAIQ

おめでとうございますーーーーーー!!(*≧∀≦*)

こんにちは!(*^▽^*)
内定もらえたんですね!!
しかも第一志望に行けるなんて…とってもおめでたいじゃないですか!!(*≧∀≦*)

東京の会社ということは、一人暮らしを始めるんでしょうか?
…あっ!旦那様と同棲するんですね♪分かりまs(略

もう幸せまっしぐらじゃないですか!!
羨ましいですよ~(笑)
自分なんか……これといって働きたい仕事ないですし、夢とかもってのほかですしwww

そういえば、新しく入る会社ではどのような仕事をするのでしょうか?
あと、Twitterを始めてみました(笑)
ユーザー名:brakedrum
名前:breakdrum
って感じですので、良かったらフォローしてほしいです!(>_<)


絵の方ですが……
眼鏡と顎髭はダメですって…カッコ良すぎて…直視出来ないです(笑)
顎髭生えてて、ワイルドな人ってカッコいいですよね~♪
ちかひらさんもこんなカッコいい社会人
になれると良いですね♪(^w^)

本当におめでとうございます!
この1年間は優位に使って休んだり、遊んだりしてくださいね♪
それでは!o(*⌒―⌒*)o

2013年04月17日(水) 12時03分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>たけさん

ありがとうございます(∩´∀`)∩
東京に染まっていく笑 たけさんも東京に来ましょうよ~

最終の結果待ってる間って、落ち着かないですよね汗
でもきっと大丈夫だと信じて、待ちましょう~!

社会人はヒゲは普通は難しいだろうけど、メガネとスーツはびしっと決めたいです。
似合う大人の男になりましょう!(笑)

2013年04月17日(水) 20時20分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

ありがとうございます(*'▽')

なんとか決まりました。ほっと一息です。
東京勤務ですけど、たぶん最初は会社の寮に住むので同棲はまだ先ですかね~w

僕も就活をしていくなかでやりたいことが明確になっていった感じです。
よっぽど強い夢がない限りはみんなそんなもんだと思いますよ~^^
仕事は、コンピュータ関係のことする予定です。

twitter、フォローしますね(∩´∀`)∩


絵も気に入ってもらえたみたいでありがとうございます~☆
こんな同僚がいたらいいな~なんてw
自分も、かっこいい社会人目指します!

2013年04月17日(水) 20時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP