ゲイ活動近況

こんにちは。

そういえばここんところ、ゲイ活動のことを話題にしてなかったので
してみよう。


■少し前に、近くのゲイ友さんを集めて自宅で鍋パをした!
メンツは、去年の年末に忘年会もしたメンバーで。

仕事や風邪で二人これなかったけど、残りの4人でワイワイと。
ほのぼの且つテンション高いメンバーで、とっても大好きなのだ~。

彼氏ができた人がいて、そのなれそめ?とか近況をグイグイ聞いたり(笑)
ああいう話はほんと盛り上がる!聞かれる側の恥ずかしさは置いといて…w

僕の彼氏との近況ももちろん聞かれたり。
恥ずかし~(*´ω`)

僕が内定祝いに自分で買った日本酒と、メンバーが持ってきてくれたワインと、チューハイとビールと。
なんだかんだで結構飲んだうえにテンション高かったせいか、
みんな相当酔ってしまって…

次の日の朝は頭痛かったわ~(笑)

関西にいるのもあと一年なので、それまでにあと何回か飲み会したいぞ!



■GWに入ったようなこの土日には、愛知のゲイ友くんちに遊びに行ってきた。
そのゲイ友君と会うのは3回目11カ月ぶり。

そして、僕の彼氏さんも東京からはるばる来てくれた。

初日は3人でのんびりとひたすらおしゃべりをした。
場所はファミレスだったり、家だったり、海岸だったり。

けっこう難しい話題、というか、奥深い部分まで突っ込んだ話をできた。
教育の話、学び方、人間関係、自己の説明、ルール、金縛りになる方法...

一日中ずっとしゃべってたようなもんなのに、しゃべり足りない!w


翌日はそのゲイ友くんの彼氏さんも合流して、ダブルデートに!(∩´∀`)∩
カラオケも盛り上がったぞ。


なんかすごい勢いで時は過ぎ、帰る時間に。
また遊びに来よう。

前回も今回も、彼には色々と影響を受けた。
僕も、人にいい影響を与えられるような人間になりたいなぁ~。


てなわけで、彼氏さんとも久々に会えたし、ゲイ友君を交えて有意義な時を過ごせた休日だった。
次に会う日を楽しみに…。
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

うらやましいです~(*´∀`)♪

こんにちはー♪o(*⌒―⌒*)o
おおっ!結構活動しつつラブラブしてるんですね!!分かりまs←www

ゲイ友さんと鍋パーティーか…(´・ω・`)
僕には優いつのゲイ友…って言うか、親友がいますよ!!
いつも電話で悩み聞いてもらったり、聞いてあげたり…(*^^*)
これからもずーーーーーーーーーーーーーーっと仲良くしていきたい親友なんです♪(*⌒―⌒*)


ダ…ダブルデートですと!?!?Σ( ̄□ ̄;)
そ…そんなことできるのは…自分には来る気配がないというか…(T_T)
東京からはるばると…お疲れ様です!と伝えてください(笑)

とても楽しく休暇を過ごしてるんですね♪(*^^*)
今のうちしか遊べないっていうのもあるので、大いに楽しんでください!!
またゲイ活動の報告待ってますね!!(*≧∀≦*)

2013年04月30日(火) 16時42分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

お返事遅くなってすみません!帰省してました。

おかげさまでラブラブですw
ゲイ友とのたまの飲み会はいいもんです。あと一年関西にいるうちに何回かやりたいですが…
ブレイクさんには親友がいるんですね(*´ω`)
そういう仲の良いゲイ友は今後も大切にしていってくださいね!

ブレイクさんも色々活動楽しんでください!

2013年05月05日(日) 16時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP