日焼けの...

食事のおっちゃん

使ったもの:ミリペン、透明水彩、Photoshop Elements


50代の俳優兼画家の人に最近生でお会いできる機会がありました。
昔からファンだったんですけど、ますます好きになったなぁ。渋い!
僕もああいう風な大人になりたいものです。

今回の絵は、その人の写真集に載ってたのを模写っぽい感じで描いたものです。
食事シーンなんですが、お皿描き忘れましたw


最近透明水彩の使い方もけっこうわかってきたように思います。
ベタ塗りじゃなくて、にじみとかそういうのをうまく活かせるようになりたいです!

仕上げはPhotoshopでフィルターをかけて、昔っぽい雰囲気でまとめてみました。
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

こんばんは☆

おっ♪新しい絵が来ましたね~♪
小麦色の良い日焼けしたお兄さんですね!
僕もこんな男らしい人になりたかった…(笑)

この絵の雰囲気とても良いですね!
夕焼けに照らされてるような感じが好きです♪

お皿…orz
ちょっと僕も初めて見たとき、「おおー!日焼けしたお兄さんだ!!…けど、これはどんなシーンなんだろう…」ってちょっと考えちゃいました(笑)

素敵絵ありがとうございました!
また絵のUP楽しみにしてますね~♪(*´∀`)

2013年05月11日(土) 23時37分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

こんにちは!

日焼けしたお兄さん…おじさん?wって素敵ですよね!(おじさんのつもりで描いたんですw)
とある俳優さんの写真見ながら描いたんですけど、手前にお皿があって、面倒くさいから後で描こうと思ってたら、完全にわすれちゃいました( ;∀;)

また描きますね!

2013年05月12日(日) 17時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
