ちょっとリニューアル

こんにちは。ちかひらです。


ブログのテンプレートを変更して、プチリニューアルしました。
シンプルなデザインが気に入っています。

あとはプラグインを追加して、全記事の一覧のリンクを設けました。
もしこのブログの記事を最初から読み返したいという奇特な方がいらっしゃいましたらご活用ください。



今日、Twitterでオリックス・バファローズファンの人と交流する機会が。
おおお……!
球場の外で7人オリックスファンが集まると願い事が叶うという伝説があるほどファンの少ないオリックス。
ゲイアカウントでこうしてやり取りできるのはヒジョーに興奮なのでした。

その方、ブログをやっていて、僕はいま最初から読ませてもらってるところです。

Nikkoh の 徒然日記

同性愛について深くつづられていて読み応えあります。
このブログも前から読んでくださってるみたいでうれしい限り!( ;∀;)

最初のころは更新しまくってたこのブログですが、最近はめっきり更新頻度がおちてしまいました。
色々と同性愛についても考えたりしていることはしているので、ペースアップしていきたいところ。


実は、ゲイ活動していて、「ちかひらくんのブログ読んで色々共感したし、自分がゲイだと受け入れられた」なんていう声をもらうことがしばしばあるんですよ。
文章は下手だけど、思春期の自分のモヤモヤした部分などが、同じ経験をもつお仲間の共感を呼んだのかなと思っています。

今後も、同性愛について色んな方面から考えていけたらいいなと思うので、
みなさん応援よろしくお願いします(∩´∀`)∩

(コメントもお気軽に!)
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

Simple is best!!

こんにちはー♪(*^^*)
おおっ!!なんかブログの雰囲気が変わりましたね!
こんな感じのシンプルなデザインは、僕も好きですよ♪
全記事の一覧はPCのページ見れるんですね(笑)
いつもスマホで見てるので、探すのちょっと手間取りました~(笑)


さすがちかひらさん♪
ゲイであることに悩んでる人に勇気を与えられるなんて♪(*^皿^*)
僕もちかひらさんのおかげで、今を生きてますからね~(笑)
改めてお礼を言いたいです!!

ありがとうございます!!(*≧∀≦*)

これからも絵とともに、ブログ楽しみにしてますね!!(^o^)v

2013年05月17日(金) 16時40分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

こんにちは!

気分転換に、変えてみましたよ!こっちのほうが明るい印象もありますね。
そういえばいつもブレイクさんはスマホからなんですか~PC画面にしたら行けると思います。

勇気を与えるとかそういうおおげさなことじゃないですw
自分自身のエピソードが、みんなにも共感してもらえて、うれしいことですね。
ブレイクさんもいつもブログ読んでくれてありがとう!

2013年05月17日(金) 21時00分 | URL | 編集


トラックバック

同じ趣味・嗜好を持つゲイの方との交流

ゲイといっても、当たり前ですがいろいろなわけでして。 僕は、マニアックというか、オタク気質というか、ちょっと変わり者なわけです。 (これはゲイかゲイじゃないか以前の問題で

2013年05月18日(土) 12時37分 | Nikkoh の 徒然日記

GO TOP