院試…

院試が8月23日からあってそれに向けて勉強しなきゃなので
それまではあまりブログの更新できないかもしれませんー^^;

まあまだ読者もすくないのであまり影響ないか笑

もし楽しみにしてくださってる方がいましたら、少し待っててくださいね!

院試は倍率0.5倍だし多分受かるとは思うけれど、
逆に落ちたら悲惨なのでしっかりやらねば!

そういえば、今朝の夢に久々にT先生が出てきた(≧▽≦)
前は結構見てたんですけど、やっぱ嬉しいなぁ。
もちろんグラウンドコート着てましたよ、夏だけど(笑)


はー院試終わったら彼氏つくりたいな~www
あれ、研究は?

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

kouta #-

がんばってください

ちかひらさん こんばんは。
自分もつい最近まで試験やら面接やらで大変な思いをしてきたところ、応援していただいて嬉しかったので、今度は自分が応援する番ですね。
彼氏作ろう、とか終わった後の楽しいこといっぱい想像しながら、勉強頑張って下さいね。忙しいとは思いますが、疲れたらたまには更新もしてくださいね。現実逃避することで、気が紛れますから。
あと、ブログをリンクに入れてくれてありがとう。

2011年08月02日(火) 01時19分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: がんばってください

>koutaさん
こんにちは、コメントありがとうございます^^
応援だなんて大それたことはしてませんが、とても励みになります!
一ヶ月後は笑って遊べるように(彼氏と!?笑)、勉強がんばりますね。
更新も、1,2回くらいはできたらなと思います。
こちらこそ、リンクしてくださってとても嬉しかったです!!

2011年08月02日(火) 19時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP