野球選手2

野球選手2

使ったもの:AzDrawing2, Photoshop Elements


ここんとこ、怒涛の更新中でござい。
今日はイラストを描きました!ひさびさの野球選手のイラストです。
(前描いたのは「野球選手1」)

今回もデジタル絵にしました。
一応模写です。顔とかスタイルがタイプな畠山選手です。
ユニフォームはオリックスのビジターverの色の組み合わせを意識してますけど…

野球選手では、松中(ソ)、畠山(ヤ)、館山(ヤ)、横山(オ)の方々は見た目が好きです。
(別に大柄な人ばかりが好きなわけではないんですけどね…)

スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

改めて伝わりました♪

こんにちはー♪(*^^*)
一気に更新なさっていて、一つ一つし記事にコメントするか迷いましたが、この記事にまとめてコメントさせていただきます(>_<)


まずは一昨日の記事のちかひらさんの野球愛についてですね(笑)
記事全体が見やすくて、 改めてちかひらさんの野球に対する気持ちが、よく伝わりました♪

野球サークルでも元気に活動してるですね♪
ヒットとか…たぶん一生打てない気が…ww
そもそもまずは、バットにボールを当てることから僕は始まりますよ(笑)

選手一人一人に応援歌があるのは、高校の野球応援で初めて知りました♪
なるほど♪生の観戦では知らない人同士でも、野球選手について分かり合えるんですね!

僕は野球応援の野球しか分からないのもあってか、正直あまり野球には興味はなかったです…。
中学の時に、野球部員によくいじられてたこともありましたから~(笑)

けど、ちかひらさんのブログ読んで、野球の素晴らしい面が分かってきた気がします!!か観戦の楽しさはもちろんのこと…野球選手じたいの魅力についても(笑)(^w^)

これからも野球選手関連の記事を楽しみにしてますね!!(*≧∀≦*)


次は、絵についてなんですが、見た瞬間衝撃走りましたよ(笑)
高校の吹奏楽の顧問の先生と瓜二つなんですけどーーーーー!?!?!?!?( ̄□ ̄;)!!
いやもう…髭といい、髪形といい、顔の雰囲気といい…(笑)
ちかひらさんが実際に顧問の先生見たのか!?って思うぐらいに似てて… (笑)

しかも模写ってことは、実際にこんな選手がいるってことなんですよね!?( ̄□ ̄;)!!
なんかすごいな~…(笑)

今回はデジタル絵ですが、デジタルならではのシャープ感、良いですよね~(*´∀`)♪
次の絵も楽しみにしてます!!(*≧∀≦*)


まとめてコメントしたため、長文になってしまい申し訳ありませんでした!!(>_<)
それでは失礼しました!!(^o^)

2013年05月19日(日) 09時11分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

こんにちは!レンチャンで更新してすみません(笑)
コメントはまとめてでも一つ一つでもどっちでもいいですよ。

野球愛とまで行くかはわからないけれど、アツく語っちゃいましたねw
野球サークルはここ二年ほどまったく行けてないですが、あそこで練習した分はしっかりと自分に定着してるな~と感じます。ヒットが打てるようになると一気に野球がおもしろくなりますよ!

野球観戦では応援歌で盛り上がると同時に、HRの時とかは隣の人とハイタッチすることも多々あるので、
そういう喜びの共有はたまりませんよ!(^^)!


そして久々の野球選手の絵が先生に似ているとのことで…w
こんな先生が顧問だったなんてものすんごくうらやましい!!
模写と言っても相変わらずの顔の似てなさなのでがっかりさせちゃうかもですが、一応モデルはヤクルトの畠山選手です。目がだいぶちがうかな…

また更新ペースが遅くなると思いますけど、コメントもバンバンお願いしますね!(笑)

2013年05月19日(日) 21時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
