10年越しのラブレター

こんにちは。

昨日、初恋の先生にお手紙を書きました。中学のときの先生です。
二月に書いたこの記事の続編、という感じですかね。

年賀状はほぼ毎年出しているので、先生は僕のこと覚えていてくれているとは思いますが、そのへんは返事がくるまでのドキドキですね(笑)

枚数にして二枚。近況報告、先生との思い出話、そして、夏休みにお会いできませんか?というお誘い。
三枚目に、僕と先生の似顔絵?みたいなイラストも添えました(笑)
先生のグラウンドコート着てて「う~ん似合わん」って言ってるというなかなかシュールな絵でして…ってこれ完全にホモじゃねーか!w

いやほんと全体的にゲイゲイしいというか、完全にこれラブレターやんと言われても仕方ないような文面…。
まあ手紙書いて「会いたいです!」って書いてる時点で仕方ないけれどもさ(笑)


なんだかんだで実行にうつしちゃったT先生への手紙。
夏休み、会いたいなぁ。

実現しますように!


スポンサーサイト

コメント

ギター好き♪ #HfMzn2gY

お初です。

いつも陰ながら楽しく読ませて頂いてます。

ついに先生への手紙を出したんですね!
どういう返事が帰ってくるのかすごい楽しみです!

ちかひらさんの更新楽しみに待ってますので、
夏の暑さにも負けず頑張ってください♪

2013年06月25日(火) 23時41分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ギター好き♪さん

はじめまして!コメントとっても嬉しいです!

ご覧いただいていたようでありがとうございます。
勇気を出してお手紙だしました。深夜テンションで書いたので読み返すと恥ずかしかったりします(笑)
返事来たらまた記事書きますね。

このところ更新がゆっくりで申し訳ないです(^^;
ギター好き♪さんもまたコメントよろしくお願いします~(*´ω`)

2013年06月26日(水) 21時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP