野球選手3

野球選手3

使ったもの:Gペン、透明水彩


先日、応援してる球団の二軍の試合に行ってきました。
小さい球場ってこともあって、選手が近い近い!(^q^)
高校野球を応援しているような感覚で、プロ野球をみてました(笑)

前々から応援しつつも生で観れなかった選手や、引退してコーチになった選手などを超間近で観れて感激のちかひらくん。写真もたくさん撮ったぜ。

で、その中から一つ、模写してみました。

かっこよかったな~。


今回は色塗りにちょっとこだわってみました。
いつも思うんだけど、単純にユニフォーム描いてるだけなのに妙にエロっぽいのはどうしてだろう…w
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP