筋肉つけたい話

筋肉

使ったもの:色鉛筆、透明水彩



こんちは!

はじめて筋肉をしっかり描いてみました。赤を強調しながら塗ってたら血だらけみたいになっちゃって、修復が大変だったのですよ(;^ω^) でも裸イラストって楽しいですね。

こんなふうに筋肉のついたひきしまった身体になりたいなと、ずっと思ってます。
高校のときはデブだったし、大学入学後はやせちゃったし…。

社会人になったらジムにでも通おうかなぁ。


高校の友達にはプロテイン勧められたので飲んでみようかなとか思ってます。
でも運動してないから単純に太るだけな気もするが…w
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP