クボジャー

今週は、設計・製図実習が月~金まであって院試勉強がほとんどできない(というか、しない言い訳に利用w)のですけど、
さっき製図作業に一区切りついたので気晴らしにブログ書きます笑

ちょっと前からファンの久保田利伸が新曲出してたみたいで、確認するのを忘れてたんですが
「流れ星と恋の雨」というタイトルです。
25年間に作った歌のタイトルとかが沢山出てきて、古くからのファンにはたまらないんでしょうね^^
僕は、にわかファンなのでネタが分からないやつ多くて残念(´ε` )

ところでそのジャケットの久保田氏がすごく恰好よかった。
51E-UVW-JGL__SS500_.jpg
表情がかわいい☆ 甘い笑顔がもう…

久保田氏の歌で一番好きなのはCandy Rainというやつです。
PVがステキ過ぎる!!♪~(´ε` )

新アルバムも今日出たみたいだし、折角なので買いたいけど院試のあとにしよう。

あ、決して顔でファンになってるわけではないですよ、曲ですよ曲!
曲ですからね!


…さて寝ようw

コメント


トラックバック

GO TOP