手紙の返事がきました

こんにちは。

大学院では前期のゼミも終わり、レポートも出し、論文も出して、すっかり夏休み気分になってるちかひらです(=゚ω゚)ノ


さて、今回は10年越しのラブレターという記事で以前書いた件の続報です。中学の時の恩師T先生に手紙を出したのですが、その返事がきたんです。メールでした。

絵文字を多用してて案外かわい…いやなんでもないです

元気そうでなにより、手紙うれしかったです、会えるの楽しみにしてます等々、言葉をもらって非常に感激!
絵もほめてもらえました(*´ω`)
先生はというと、いまも野球部で顧問をしているみたいです。すごいなぁ~。


夏休みに会う約束もできました。日程もほぼ決まって。
勇気(?)をもって一歩踏み出した結果、先生との再会がいよいよ実現しそうです。手紙出してよかった!

お盆は先生と懐かしい時間を過ごしたいと思います。



さて、僕は今週なかばから四国に一人旅に行ってまいります(`・ω・´)9
メインはスケッチ。2-3週間ほどかけてゆったりと回ってこようと思います!


それではみなさんよいお盆を!




スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

お久し振りです♪

こんにちは♪お久し振りです!
期末テスト・期末レポートに追われていて7月は毎日がとても忙しかったです…(>_<)
だからなかなかコメント書く機会が無かったんです…(>_<)

先生への手紙を書いて返事が返ってきたんですね♪(*≧∀≦*)
お盆に会えるそうで良かったじゃないですか♪o(*⌒―⌒*)o
僕はお盆バイトで死んでますので(笑)

スケッチの旅Twitterでも拝見しました♪
水彩画とても綺麗で…改めてちかひらさんこ絵のセンスの良さを羨ましく思ってます(笑)
自分絵心無さすぎて…(笑)(^w^)

次の更新は先生と会ってからでしょうか?
その内容も楽しみにしてます♪o(*⌒―⌒*)o

それでは怪我のないよう旅してください♪
またの更新楽しみにしてますね♪o(*⌒―⌒*)o

2013年08月04日(日) 10時38分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

コメントおそくなりました!
旅が終わって帰省してたあと、ようやく下宿にもどってきました。

旅のことや先生との再会の話など、順次ブログに書いていくつもりなのでお楽しみに!

2013年08月21日(水) 23時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP