ただいま戻りました。

みなさんお久しぶりです。ちかひらです。


7月末に四国へと旅立ち、二週間ちょっとかけて四国を一周り&スケッチしてきた。

ひとり旅自体ほぼ初めてで、しかもこんなに長い旅もはじめて。スケッチ旅もはじめて。四国もはじめて。
はじめて尽くしの旅は、予想以上に充実したもので、たくさんの人や場所との出会いがあった。

この旅を通してひとつ成長できたような気がする。


スケッチ旅についてはおいおい絵をスキャンして、僕が運営しているイラストサイトにまとめてアップする予定なので、そのリンクを貼ることにする。もうちょい楽しみにしてていただければ。
(写真ならTwitterでアップしているのでフォロワーさんはそれを見てね)



もうひとつ、旅のあとに帰省していて、中学時代の恩師T先生についに会うことができた。
そのことについては次回、ひとつの記事としてアップする予定。

お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

にしお #-

おかえり~!

おかえりです!いい旅になったみたいやね!^^-
八月の四国、この酷暑のなか無事でよかった!!


先生の話めっちゃ気になってた!!(笑)
次回も楽しみにしてる!!

2013年08月22日(木) 22時54分 | URL | 編集

ブレイク #/3WEEAIQ

お帰りなさいです!!(*≧∀≦*)

いつの間に帰ってたんですね♪
お帰りなさいです♪o(*⌒―⌒*)o

先生にも会ってきたようで…記事楽しみにしてますね♪(≧∇≦)

2013年08月24日(土) 01時14分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>にしおくん

コメントありがとう!久しぶり~

とっても楽しい旅やったよ、天気もけっこう良かったから肌もこんがり♪(笑)
先生の話、アップしたよ。よかったらコメントよろしく(∩´∀`)∩

また飲み会しましょい!

2013年08月25日(日) 17時33分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

ただいまです!旅のあとしばらく実家にいて、この前下宿に帰ってきました。

先生の話の記事を書いたのでどうぞ(*´ω`)!
コメントももらえると嬉しいです~

2013年08月25日(日) 17時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP