スケッチ旅のこと

こんにちは。

のんびりとした毎日を過ごしています。
やることは沢山あるんだけどな~。夏休みってどうしてもだらけちゃいますよね。


さて、7月末から8月中旬まで四国にスケッチしに行ったと前々回あたりにお伝えしましたが、
このたび、風景画をすべてスキャンしてイラストサイトに公開しました。

イラスト工房F次元
(管理人が藤子不二雄ファン活動用に作ったサイトです。HN違いますが気にしないでね)

Illust >> 風景画
と進んでもらうと見れます。

Twitterにはリアルタイムでアップしてましたが、ちゃんとスキャンしてるやつなのでそれより綺麗です~。
是非是非ご覧くださいませ(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

にしお #-

ちょ~~!!

ちょっと!!めっちゃうまいなにこれーー!!!
ドラえもんかかっこいい男の人しか描けへんと思ってた!!←←ごめん!!(笑)

旅もめっちゃ面白そうやし!!
四万十川憧れてたんよー!!沈下橋見たい!中村行ってみたい!!
宇和島の闘牛も気になった(>_<)

また話聞かせてー!飲み会しよなーーー!!(^^)v

2013年09月01日(日) 22時30分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>にしおさん

ひととおり見てくれた?
いやー実は風景画の方が適性あるような気も(笑)なんちゃって

四万十川は暑いわ雨降るわであんまりいい思い出ないけどw、川沿いにあった農家レストランのバイキングがすっごいおいしかったなぁ~。あとは沈下橋は見てて楽しかった!

飲み会しましょう(∩´∀`)∩!連絡して!(笑)

2013年09月04日(水) 17時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP