気が付けば一年

こんにちは。ちかひらです。

涼しかったり暑かったり、気温が行ったり来たりしながらちょっとずつ秋になってきました。
キンモクセイの匂いを嗅ぐと胸がキューンとなります。今年もいよいよ後半戦。

10月はじめに、内定先の会社の内定式に行ってきました。
来年から一緒に働くことになる同期の人たちと楽しい時間を過ごせましたよ。


内定式で東京に行ったついでに、彼氏にも会いに行きました。
前会ったのはたしか七月くらいだったような記憶なので、三か月くらい会ってなかったわけだ。
スカイプで顔は見られるけど、やはりリアルに会えるのは良いもんですな。

実は彼と付きあってからもう一年経ったんです(^O^)/
記念に、一緒にステーキ食べに行きました。おいしかったなぁ~。働いてお金たまったら通いたい。

あれから一年と考えると、早かったような長かったような。冬~春は就職活動でしょっちゅう東京に行っていたので、そんなに遠距離な感じでもなかったですね。半年後からはたぶん近距離になるので、わくわくしてます!
1、2週間に一回くらいのペースで会いたいなぁ~。


さて近況ですが、大学では後期がスタートして、やることが結構あってなんとなく忙しさを感じつつ充実した毎日を送っています。
来週からはバイトも始まるし、修士論文も書かないといけないし、本格的に忙しくなりそうな予感です。

ブログの更新頻度も今まで以上にローペースになるかもだけど、たまには覗いてくださいね~^^





スポンサーサイト

コメント

ギター好き♪ #E6kBkVdo

お久しぶりです!

お久しぶりです!ちかひらさん。
いやぁ…寒いです。

人肌恋しい季節ですねー。
実にお相手がいらっしゃる方々が
羨ましく思います。笑

お付き合いしてから1年が過ぎた。
ということで…
おめでとうございます!
これからも末永くお幸せに^^

更新も彼氏さんばかりにならないように
たまにはしてくださいね?笑

今後とも、楽しいお話期待しています。
応援してます。頑張ってください!

2013年10月16日(水) 00時21分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ギター好き♪さん

おひさしぶりです!コメントありがとうございます~。

急に寒くなりましたね!ほんと、あたたかな肌に触れたくなります。
彼氏はいますがいかんせん遠距離なもので…(笑)来年からは近距離なのでぬくもりまくりたいです。

そして、一年経ちました。ありがとうございます!
これからも何年も一緒に過ごせる仲でいられたらなぁと思います(*´ω`*)
ブログ更新も色々としたいのですが、なかなかネタが無くて(笑)
気長にお待ちくださいね!

2013年10月16日(水) 21時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP